CLOSE

メロンパンケータリングカーをモデルハウスオープンイベントに派遣!in滋賀・彦根

  • 開催日

    2010年9月4,5日
  • 開催場所

    滋賀県彦根市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県彦根市に新しくオープンするモデルハウスにメロンパンのケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。お客様へのサービスの一つとして企画されたいとのことでした。
ケータリングカーを住宅展示場に呼ぼう!

食数と配布方法

 土日の2日間を利用して開催されたモデルハウスグランドオープンイベント。お客様へのご来場サービスのプレゼントの一つとして、。1日100個、2日間で計200個のメロンパンをお渡しさせていただきました。モデルハウスの駐車場にスペースをお借りして、写真のようにテントを建てて、車内のオーブンで焼き上げたメロンパンをショーケースに入れてご来場されたお客様に随時対応していきました。

イベントの様子

 9月に入ったというのにまだまだ残暑の厳しい週末の中、開催されたモデルハウスグランドオープンイベント。午前10時のオープンと同時に配布を開始しました。 初日の土曜日の朝の新聞に折り込みチラシにもイベントの告知がされていたためか、モデルハウスを見学に来られたお客様以外にも近所の住民の方達もお越しになられていました。ご家族連れのお客様が多く、お子様やお母さん達に好評で、表面はサクサク、中はモチモチのメロンパンをおいしそうに頬張っていらっしゃいました。メロンパンの人気の高さがうかがえました。 こうして、順調に数を消化していき、2日間とも100食を配りきることができました。ご来場数からして、メロンパンの100個という数はちょうど良かったと思います。モデルハウスのスタッフさんやお客様もいい人達ばかりで、ケータリングカースタッフもとても気持ちよく仕事ができたと喜んでいました。

総評

 まだまだ暑さが厳しい中でのイベントでしたが、モデルハウスのスタッフさん達のお客様への呼び込み、できるだけ焼き立てのメロンパンを渡そうと時間を調整したりいろいろと配慮してくれたケータリングカーのスタッフ達の行動がお客様に喜んでいただけたという結果に繋がったと思います。お疲れ様でした!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。