CLOSE

マンション夏祭りにカレーパンのケータリングカーを派遣!in千葉

  • 開催日

    2010年8月29日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • お問い合わせ内容

     千葉県千葉市にあるマンションの夏祭りにケータリングカーの出張のご依頼がありました。カレーパンを当日会場に足を運んでくださったマンション住民やお近くにお住みの方達に召し上がっていただきたいとのことでした。
ケータリングカーをお祭りに呼ぼう!

食数と配布方法

 夏祭りの主催者であるマンション管理組合さんにカレーパンを200食分買い取っていただきました。カレーパンはオリジナルのルーを中にたっぷり詰め、車内にて揚げて出来立てホヤホヤのアツアツのカレーパンをお渡しさせていただきました。配布方法は事前に管理組合さんが配布した夏祭りのご案内についているチケットと交換という形でお配りしていきました。

イベントの様子

 マンションの中庭に駐車スペースを確保していただき、夏祭りの始まる1時間前に到着して準備をさせていただきました。担当者様からスタートからお客様が大勢来られるからというアドバイスをいただき、ストックを多めに用意しておきました。 そして、午前11時から始まったのですが、担当者様がおっしゃっていたようにケータリングカーには詰めかけてくれ、行列を作ってくれました。そのためストックはあっという間になくなってしまい、ケータリングカーのスタッフもフル稼働でカレーパンを次々と揚げていきました。時間がちょうどお昼時だったという点、会場内にカレーのいい匂いが漂っていた点などがお客様に影響を与えたのかもしれません。暑い季節にどうかなと懸念していましたが、そんな不安を持ったことが失礼なくらい順調に数を減らしていきました。 こうして、開始からたった1時間半ほどでご用意した200食を配り終えてしまいました。順調にお配りできたこともよかったのですが、「おいしい!」口々に声を掛けていただけたのが非常に嬉しかったです。

総評

 大人気となったカレーパン。担当者様もこの人気に大変驚かれていて、「数をもっと多めに頼めばよかった!!」とおしゃっていました。これもケータリングカーのスタッフも汗だくになりながらも一つ一つを丁寧に作っり、接客も誠意を持って行ってくれたからだと思います。ありがとうございました!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。