CLOSE

ホットドッグのケータリングカーをインテリア会社主催のイベントに派遣!in大阪

  • 開催日

    2011年9月22日,23日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のインテリア会社ショールームイベントにケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。イベントにご来場されたお客様への軽食としてホットドッグを提供して欲しいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 このイベントで計350個のホットドッグをご準備しました。オーソドックなパンにソーセージと野菜を挟んだもので、お好みの味に仕上げてもらえるようにケチャップ、マスタードはセルフサービスにしました。 配布方法はイベントにご来場された方ならどなたでも無料で召し上がっていただけるようになっており、ケータリングカーにお越しになられた方に随時お渡ししていきました。

イベントの様子

 朝から爽やかな秋晴れに恵まれました。午前10時のイベントスタートに備え、9時ごろには到着、準備をしていました。すると、スタート時間の10時に合わせるように送迎バスがショールーム駐車場に次々と入ってきました。小さなお子様からご年配の方まで、会場はあっという間に混雑しはじめました。 ケータリングカーも例外ではなく、「飛ぶように出る」という表現がピッタリなどほど多くの方がホットドッグを次々と受け取ってくれました。列の整理などをイベントスタッフさんがやってくださったおかげで、ケータリングカースタッフはホットドッグの調理に専念することができ、あまり長い時間お待たせすることはなかったと思います。 こうして、スタートからほぼ休みなくホットドッグを調理し続けた結果、午後1時半ごろには350個全てが出てしまいました。大好評となりましたが、遅くに来場された方で食べれなかった方もたくさんいらっしゃったのが、残念でした。

総評

 これはケータリングカースタッフが言っていたのですが、500個でも足りたかどうかというくらいに大勢のお客様がお越しになられていました。イベント主催者の担当者さんも「ケータリングカーをお呼びしてよかった。また次のイベントでもお願いしたい!」とおっしゃってくれるなど、喜んでいただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。