CLOSE

バーベーキュー大会にクレープのケータリングカーを派遣!in愛知・高浜

  • 開催日

    2010年8月8日
  • 開催場所

    愛知県高浜市
  • お問い合わせ内容

     愛知県高浜市にある企業さんからクレープのケータリングカーの派遣のご依頼がありました。社員さんの懇親会を兼ねたバーベーキュー大会で、デザート感覚でクレープを振舞って欲しいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 200名以上もの社員さん、そのご家族が参加されるということで200食分を買い取っていただきました。メニューはメインがバーベーキューですので、デザートととして甘いものを提供したいという担当者様のご要望もありましたので、生クリームやフルーツを中心にしたものを多めにご用意しました。また、おかず系も変り種ということで興味を持っていただけるかもしれないということで、数は普段よりは抑え目でしたが、ご注文されればご対応できるようにしました。

イベントの様子

 バーベーキュー大会は日も傾き始めた午後4時ごろから始まりました。クレープのケータリングカーもスタートから待機していました。 担当者様からも事前に伝えられていましたように200名以上もの方がお集まりになっていました。小さなお子様もいらしゃって、大変賑わっていました。クレープのケータリングカーでも会場内でも目立つ黄色にカラーリングされた車両も影響したのか、多くのみなさんが来てくれました。人気だったのはやはり、いちごやバナナなどのフルーツにたっぷりの生クリームがトッピングされたデザート系のクレープで、特にお子様や女性の方からの注文が多かったです。クレープは片手で歩きながら食べられるということで、今回のようなイベントでは食べ歩きながら会場内を移動できるという点も受け入れらた点かもしれません。 こうして、用意したクレープ200食分をほとんどお配りすることができました。ケータリングカーのスタッフには7時ごろにバーベーキュー大会が終了でしたので、3時間をフルに動いてもらい、お客様をお待ちすることもなく無事に終わりました。

総評

 担当者様からも「ケータリングカーのスタッフさんも迅速に対応していただき感謝しております。おかげさまでみんなに喜んでもらえました。」とありがたいお言葉をかけていただきました。暑い中でしたが、大変ご好評だったようで手配した我々も嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。