CLOSE

クレープの移動販売車を中古車専門の自動車ディーラーのシルバーウィークイベントに派遣!in秋田県秋田市

  • 開催日

    2015年9月19日,20日
  • 開催場所

    秋田県秋田市
  • お問い合わせ内容

     秋田県秋田市にある中古車専門の自動車ディーラーからクレープの移動販売車の派遣のご依頼をいただきました。シルバーウィークイベントのお客様へのご来店の特典としてご提供したいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 クレープは1日あたり先着100名様限定でご準備しました。店内で受付、アンケート記入さえ済ませれば受け取れるという条件になっていました。クレープのメニューは8種類ご準備。お客様の多くがお子様のいらしゃるご家族連れということでしたので、デザート感覚で楽しんでいただけるメニューをご用意しました。

イベントの様子

 ケータリングカーは自動車ディーラーの店舗入り口すぐ近くに駐車させていただきました。ご来店されれば、誰でも目につく好ポイントでした。また、これは偶然だったのですが、店舗建物が緑と白、ケータリングカーも白と黄緑をそれぞれ基調としていたので、うまく溶け込んでいたと感じました。

総評

 ご家族連れ、とくにお母さんやお子様から人気が高かったです。クレープの調理風景にも興味を持たれる方も多く、ケータリングカースタッフにとっても腕の見せ所でもあるので、喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。