CLOSE

クレープ、ホットドッグのケータリングカーをリフォーム会社オープンイベントに派遣!in愛知・豊田市

  • 開催日

    2013年4月27日,28日,29日
  • 開催場所

    愛知県豊田市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊田市のリフォーム会社のオープニングイベントにケータリングカーの出張のご依頼をいただきました。軽食がわりになるものとスイーツ系のメニューをご来場されたお客様に提供したいとのことでしたので、ホットドッグクレープのケータリングカーを派遣しました。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

食数と配布方法

3日間に渡りケータリングカーを派遣したこのイベント。ご来場されるお客様の数を予想して、初日がホットドッグのみ、2日目がホットドッグとクレープの2台体制、3日目がクレープのみといった形で派遣しました。各メニュー1日先着100名様までに限定にし、整理券をお餅いただけくと交換という形で召し上がっていただきました。

イベントの様子

ゴールデンウィークに最初の3日間に渡って開催されたリフォーム会社のオープンイベント。3日間とも晴天に恵まれ、イベントには多くの方がご来場されていました。最新モデルのシステムキッチンの展示される他、リフォーム会社らしく塗り壁体験コーナーといった催しもありました。また、高級ホテルのお食事券の当たる抽選会も行われていました。
 ケータリングカーはリフォーム会社の駐車場に配置されました。車両の前にはテーブルやイスが用意され、その場で召し上がっていただけるようになっていました。整理券は新聞折り込みチラシについていたり、当日配布された整理券を手にしたお客様が次々とケータリングカーのもとに来てくれました。一気にお客様が来られるということもなかったので、注文が入れば調理しました。そのおかげでできたてのホットドッグ、クレープをご提供することができました。お客様とも他愛のない会話をしたり、温かい陽気の下、のんびりと接客をすることができました。
 そんな中でも100食の数自体はどんどんと減っていき、3日間とも午前10時から午後5時までの時刻の間にほとんどお配りすることができました。味の方も好評で、「おいしい!」というお言葉をたくさんいただくことができました。

総評

 おしゃれなケータリングカーはイベント会場でも目立っていました。このようにお客様へ食品のサービス以外にも会場の飾りという役割でもケータリングカーは効果的です。車両の形などご希望あれば、担当者までお尋ねください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。