CLOSE

カーディーラーのゴールデンウィーク特別イベントにメロンパンのケータリングカーが出張!in兵庫県神戸市

  • 開催日

    2015年5月3日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市のカーディーラーからメロンパンのケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。ゴールデンウィークの特別イベントの来店者サービスに焼きたてのメロンパンをプレゼントされたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 200個のメロンパンを用意してほしいという注文を受けました。あとは焼き上げるだけで完成の状態のメロンパンを持込み、ケータリングカーに搭載されたオーブンで焼き上げてからお客様にご提供しました。保温器も持参したので、ある程度のストックも可能。その様子を見ながら随時焼き上げていきました。また、お客様にはカーディーラーにご来店さえすれば、特に条件などもなく召し上がっていただけるようになっていました。

イベントの様子

 午前9時半にはケータリングカーはカーディーラーに到着し、10時にはメロンパン第一弾も焼き上がりました。中古車も取り扱っており、敷地も広いカーディーラーでしたので、メロンパン配布ポイントはケータリングカーから直接と事務所内の2ヶ所に作りました。事務所内のポイントは20~30個ずつをカーディーラーのスタッフさんが数回に分けて取りに来られる形で、お渡ししました。 混雑することも忙しくなることもないちょうどいいペースでメロンパンコーナーは稼働。やはりご家族連れ、特にお子様や女性からの人気が高く、ケータリングカーから出る香ばしい匂いに誘われるかのようにメロンパンを受け取っていただきました。事務所内の方も好調で、商談をしながら召し上がっていただくということが多かったそうです。結果的に言えば、ケータリングカーから直接お渡しするよりも多くお客様にお渡しできていました。 結局、午後6時過ぎにはご用意した200個を全て焼き終わることができました。「おいしかった!」などの感想もたくさん寄せられたそうで、カーディーラーのみなさんも大変喜ばれていました。

総評

 焼きたてのメロンパンはカーディーラーのスタッフさんにも召し上がっていただいたのですが、お客様と同様に好評でした。ケータリングカーのスタッフからも2ヶ所に配布ポイントを分けたことで負担も軽減され、お客様とのコミュニケーションもいつも以上に取れたと喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。