CLOSE

アツアツの焼き鳥を携帯ショップのご来店特典にお客様へご提供!in岐阜県岐阜市

  • 開催日

    2015年7月18日
  • 開催場所

    岐阜県岐阜市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県岐阜市の携帯ショップから焼き鳥をご来店されたお客様にプレゼントしたいというご依頼をいただきました。駐車場にケータリングカーを停めていただき、出来たてをご提供したいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 焼き鳥はお一人3本セットを100名様分ご用意するよう承りました。冷凍してある焼き鳥を炭火で随時焼き上げ、アツアツのものをお渡しできるようにしました。配布方法はショップ内で配られていた引換券と交換という形になっていました。この引換券はご来店さえされればもらえるというものでした。

イベントの様子

 午前10時の携帯ショップのオープンから焼き鳥もお客様にご提供されたいとのことでした。そのため、ケータリングカーは午前8時過ぎにはショップに到着して、セッティングや炭火をおこしたりするなどして準備を進めました。すると、焼き鳥の香ばしい匂いがケータリングカーを停めたショップ駐車場に漂い始めました。 そして、予定通り午前10時よりお客様へのご提供開始。駐車場に漂う焼き鳥の匂いは宣伝効果としてもバッチリだったようで、開始直後はお昼前ということもあり、引換券を手にしたお客様が次々と来てくださいました。あらかじめ用意しておいたストックもすぐになくなってしまいました。しかし、お昼を過ぎるとそのペースは落ちてしました。ただ、注文が入ってから焼けるようになったので、焼き立てをご提供することができるようになりました。 結果としては午後5時ごろに終了し、40名分を直接お客様手渡すことができました。ご注文の100名分を全てご提供することはできませんでしたが、ケータリングカーならではの焼き立ての焼き鳥をご提供できたので、召し上がっていただいたお客様にはご満足いただけるものが提供できたと思います。

総評

 残った焼き鳥は全て携帯ショップのスタッフさんに召し上がっていただくようにお渡ししました。「おいしかった!」とスタッフのみなさんからもおっしゃっていたそうで、評判もよかったようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。