CLOSE

たこ焼きの移動販売車はモデルハウス現地販売会に派遣!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2015年9月20日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市でシルバーウィークに開催されるモデルハウスの現地販売会にたこ焼きの移動販売の派遣のご依頼をいただきました。ご来場されたお客様で先着100名様までのプレゼント企画としてたこ焼きをご提供されたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 上でも書いた通り、たこ焼きは100名分ご用意。1舟(人前)あたり6個入りでご提供しました。写真をみてもらえばわかると思いますが、車内にてお客様の様子を見ながら焼いていき、なるべく出来たてをご提供できるようにしました。ご希望されたお客様にはアンケートにさえお答えいただければ、無料で差し上げるという段取りでした。

イベントの様子

 たこ焼きは午前10時の販売会開始からご提供も開始。11時から午後4時ごろまで提供してほしいということでしたので、10時過ぎには到着。モデルハウスの駐車場に停めさせていただき、のぼりやポップなどを飾り、準備万端の状態でお客様のご来場をお待ちしていました。 販売会はお客様で混雑するといったことがなく、のんびりとした雰囲気で進行。開始直後はストックを作っておいたりもしましたが、徐々にお客様が来られたら作り始めてお帰りの際にお渡ししていくようにチェンジしていきました。その場で召し上がってくださるお客様も何組かおり、出来立てアツアツのたこ焼きをおいしそうに頬張ってくれていました。「おいしいです!」というお言葉をかけてくださった方もあり、ケータリングカーのスタッフも喜んでいました。

総評

 軽食代わりになったようでたこ焼きは大好評でした。味の方も評判よく、モデルハウスのスタッフのみなさんもお墨付きでお客様に宣伝してくださいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。