CLOSE

たこ焼きのケータリングカーを盆踊り大会会場に派遣!in愛知・小牧

  • 開催日

    2010年7月31日
  • 開催場所

    愛知県小牧市
  • お問い合わせ内容

     愛知県小牧市の自治会さんからたこ焼きのケータリングカーの派遣のご依頼がありました。自治会さんが主催する盆踊り大会にお越しになられたお客様にプレゼントしてほしいとのことでした。
ケータリングカーをお祭りに呼ぼう!

食数と配布方法

 盆踊り大会実行委員会さんからのご要望で1パック6個入りを計300食分ご用意しました。車内キッドで、お客様の目の前で調理したものをお渡ししました。事前にこの盆踊り大会のチラシが地域住民の方に配られた時、そのチラシに引換券がついていて、それを会場にお持ちおいただいた方に無料で交換して召し上がっていただきました。

イベントの様子

 午後5時30分から始まる盆踊り大会に備えて、4時ごろに到着し、準備を開始しました。この日は上の画像をごらんいただければ路面がぬれているように、開始前まで雨が降ったりやんだりとハッキリしない天候で開催時間中も雨が心配されましたが、開始時間が近づくにつれ晴れ間が広がってきました。 そして、無事に盆踊り大会は始まりました。と同時にたこ焼きも配布をスタートしました。この盆踊り大会には地域住民の方達を中心に浴衣姿のお客様も多かったです。たこ焼きのケータリングカーにも大勢のお客様が集まってくれました。そのため、ケータリングカーのスタッフもフル稼働で1パック6個300食ですので、計1800個のたこ焼きを作っていきました。アツアツのたこ焼きをお客様も美味しそうに召し上がっていただけました。 結果、3時間後の午後8時30分ごろにはご用意した分を全てお渡しすることができました。現場ではスタッフの方がついていただきお手伝いをして下さり、トラブルもなく終えることができました。

総評

 こちらの現場の近くのショッピングセンターにレギュラーで出店している業者がお伺いしたので、知名度ももともとあったためか、スタートから順調にたこ焼きをお渡しすることができました。ケータリングカーのスタッフも暑い中でしたが、頑張ってくれました。お疲れ様でした!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。