CLOSE

お祭りのような社内懇親会のお食事に焼きそばのケータリングカーを派遣!in京都府京都市

  • 開催日

    2015年7月24日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市の企業からケータリングカーの出張のご依頼をいただきました。社員のご家族なども参加する社内懇親会にて焼きそばを振る舞って欲しいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 100人分で焼きそばは発注いただきました。車内に搭載した鉄板で調理し、出来たてアツアツの焼きそばをご提供しました。懇親会会場内のみで利用できる引換券が発行されており、ゲームコーナーなどで使用できると同様に焼きそばも対象になっていました。

イベントの様子

 懇親会は敷地内にある芝生広場を中心に開催されました。懇親会と銘打たれていましたが、雰囲気はさながら夏祭りのような感じでした。社員さんやそのご家族のみの参加で午後6時ごろから始まりました。 焼きそばのケータリングカーは芝生広場のすぐ脇に確保された駐車スペースにて停めさせていただきました。懇親会がが始まる1時間前には到着。開始時には香ばしいソースの匂いを会場に漂わせていました。その匂いのおかげか午後6時の懇親会開始から続々と引換券を手にしたみなさんがケータリングカーに来てくださいました。開始前にストックとして用意しておいた分はすぐに出るなど快調なスタートでした。その後も続々と焼きそばを食べたいという方が来てくださり、会場見渡すとあちこちで焼きそばを召し上がる姿を見ることができました。そして、結果的に懇親会の終了予定時刻の午後8時半を待たずにして100人分ご提供しきってしまいました。 この結果には呼んでくださった幹事の社員さんも大満足な様子でした。こちらとしてもスムーズに運営でき、ホッとしております。

総評

 開始直後から予想以上に作ってはお渡しして、作ってはお渡ししてと忙しい状況が続きましたが、スタッフ役の社員さんのお手伝いもあり、順調にみなさんにお渡ししていくことができました。ケータリングカースタッフもおかげで調理に集中でき、おいしい焼きそばがご提供できました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。