CLOSE

電材関係の展示会にてご来場者にネイルアートを体験してもらいました!in岐阜・土岐市

  • 開催日

    2012年6月10日
  • 開催場所

    岐阜県土岐市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県土岐市で開催される電材関係の展示会にネイリストの出張のご依頼をいただきました。ご夫婦など女性の来場も多いとのことで、ブースイベントの一つにネイルコーナーを設けたいとのことでした。
ネイリストをイベントに呼ぼう!

ネイリストの紹介

 愛知県にてネイルサロンを経営しているネイリストがお伺いしました。展示会の他にもいろいろなイベントに出張しており、ネイルアートをみなさんに楽しんでいただいております。ネイルアートが初めての方にも安心して体験してもらえるよう、丁寧な説明、接客を心がけており、その姿勢はイベントを主催する側からも高い評価をいただいております。

会場の様子

 土岐市内にある多目的ホールにてこの展示会は開催されました。これまでも数多くの展示会が開催されているホールだそうです。参加したのは近郊の20ほどの企業。その中のイベントパートナーにご依頼をくださった企業のブースの一角にネイルアート体験コーナーは設置されました。周りをパーテーションで囲ってくれ、周りの目も気にならずに過ごしていただけるようにしました。

ネイルアートイベントの様子

 今回のネイルアートイベントでは、お一人に対する持ち時間が20分と決まっていたので、「簡易的なカラーネイル(両手)」か「ネイルケア+ハンドマッサージ」のいずれかからお好きな方を選んでいただく形で回していきました。受け付け時間は展示会開始の午前10時から終了時刻の午後5時までご希望者さんの対応にあたりました。 予想通り、女性の方のご来場が多く、ネイルブースもスタート当初から順調に予約が埋まっていきました。こちらの想像以上の盛況ぶりでしたが、スタッフさんが付ききっきりで予約の管理などをしてくださったおかげでトラブルもおこることなく、ネイリストも目の前の方の対応に集中することができました。また、お子様も数名来られ、ネイルアートを楽しんでもらう場面もありました。 結果、この日は全部で26名の方にネイルアートを体験してもらいました。みなさんからの反応も上々なものばかりで、これをきっかけにネイルアートにますます興味を持ってもらえれば幸いです。

総評

 専属スタッフさんのしっかりとしたお客様への対応にネイリストも感謝しておりました。正直、ここまでの人出になるとは思っていなかったので驚きましたが、トラブルもなく終えれたのもそのスタッフさんのおかげです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。