CLOSE

マンションギャラリーにてネイル無料体験イベントを開催!in神奈川・横浜

  • 開催日

    2010年3月21日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のマンション販売センターが企画されたイベントにネイリストを派遣してほしいとのことでご依頼ありました。先月にも同様のイベントを開催しており、ご好評だったため再び、ご依頼をくださいました。
ネイリストをイベントに呼ぼう!

ネイリスト紹介

 今回も前回と同じ女性ネイリストが伺わせていただきました。8年もネイリスト歴を誇り、ネイルサロン勤務でその腕を磨いてきました。フリーーとなった現在では、宝飾店や服飾メーカーなどが主催のイベントにも呼ばれ、ネイリスト自身が考案したオリジナルのものからご希望されるものまで完成度の高いものをご提供し、多くの方にお喜びいただいております。

会場の様子

 上の写真の様にネイル体験スペースとして、お客様との商談用のテーブルをお借りして行いました。テーブルの上には色とりどりのマニキュアが並べられていました。また、このネイリストの過去の作品例も写真で紹介させていただきました。

イベントの様子

 今回も前回同様に午前10時からネイル体験イベントはスタートしました。この日は30歳前後のご夫婦でご来場された方達が多く、無料で体験できるということもあって多くの奥様方はネイリストのもとに来てくださいました。ネイリストとおしゃべりをしながら、和やかなムードの中でご自分の爪が色鮮やかになっていく様にお客様も徐々に上気分になっていかれているようで、完成するとお喜びになって旦那様にお見せになっていました。また、マンションギャラりーのスタッフの方もお客様にネイル体験を促してくれるなどして、多くの方の爪をキレイに装飾させていただきました。

総評

 2か月続けてということもあり、ネイリスト自身もいろいろと状況がわかっていましたので、行いやすかったと申しておりました。これもクライアント様にいろいろとご調整いただいたからだと思います。また、多くの方に体験していただくことができて我々も嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。