CLOSE

7つの子ども会さん合同イベントに大道芸人を派遣しました!in宮城県

  • 開催日

    2011年7月24日
  • 開催場所

    宮城県黒川郡富谷町
  • お問い合わせ内容

     宮城県黒川郡富谷町にある公民館に大道芸人を呼びたいというお問合わせをいただきました。7つの子ども会さんが合同でイベントを開催するにあたり、大道芸人に震災で元気のない子ども達に楽しませてほしいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 バルーンアート、ジャグリング、マジック、パントマイムといったパフォーマンスと時事ネタも挟む軽快なトークが人気のパフォーマーがお伺いしました。子ども会さんのイベントにこれまでも数多く出演しており、子ども達の心を掴むのもお手の物。たちまち笑顔に変えてしまいます。特にパントマイムのパフォーマンスは時折入れる変顔?のおかげか、会場を爆笑の渦に巻き込みます。

会場の様子

 仙台駅より車で40分ほど離れた場所にある公民館にお邪魔しました。比較的震災の影響はそこまでなかったように感じました。そんな会場で行われた今回のイベントですが、7つの子ども会さん合同ということで、子ども達の数は500人近かったと思います。さすがに全員は入りきりませんでしたので、2回に分けてショーを実施しました。

ショーの様子

 震災から4ヶ月が過ぎ、少しずつですがこの地域も活気が戻ってきたと役員さんがお話されていました。しかし、ボーリング場などの娯楽施設はほとんどが営業休止中。その代わりにに大道芸人を呼んで楽しい時間を過ごしてもらおうということで企画されたそうです。そのため、子ども達もこのイベントをとても楽しみにしてくださっていたそうです。

子ども会役員さんのコメント

 今回はお世話になりました!

総評

 大変お喜びいただけたようで我々も嬉しく思います。「心から笑えるのはまだまだ先かも知れません。でも今の自分に出来る事はコレだし、今後もコレだし、だからこれからも目の前にいる人達を全力で笑わせていきますよ!」とパフォーマーが言っていたのですが、我々も同じ気持ちです。より多くの方に笑顔を届けられるよう頑張っていきます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。