CLOSE

300人を超える園児達の前で大道芸パフォーマンスショーを開催!in岐阜

  • 開催日

    2011年6月4日
  • 開催場所

    岐阜県神戸町
  • お問い合わせ内容

     岐阜県神戸町の幼稚園さんから大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。お楽しみ会への出演依頼で、500人くらいの園児、保護者達が楽しめ、ステージ映えするパフォーマンスをご覧になりたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 ジャグリングの世界大会での部門別優勝や国内最高峰の大道芸フェスティバル「大道芸ワールドカップin静岡」にも出場するなど輝かしい経歴を持つパフォーマーがお伺いしました。様々な道具を駆使したジャグリングと驚きの身体能力を活かしたアクロバットなどといったパフォーマンスを得意としており、今回の人数や会場の規模にもピッタリだと思い、ご提案しました。

会場の様子

 ショーが開催されたのは園内のホールで500名も収容できるとあってとても広い会場でした。ステージも大きく、ショーをやるにはもってこいの環境でした。このお楽しみ会は毎年、この時期に開催しているそうで、過去にも大道芸人をお招きしたことがあるとのことでした。

ショーの様子

 お楽しみ会は午前中のうちに開催されました。園児、保護者のみなさんが会場に入ったのを確認次第、園長先生のご挨拶後にショーは始まりました。 予想以上に客席の幅、奥行きがあったので、ボールジャグリングをしながらステージ中を所狭しと動き回ったり、なるべく大きなアクションになるように意識しながらショーをしました。天井が高く、ディアボロのハイトスものびのびと出来ました。おかげで園児達もいい反応を見せてくれ、拍手や歓声が技が決まるたびに上がっていました。また、世界大会でも高い評価を得たデビルスティックのパフォーマンスでは保護者や先生といった大人の方達からも「オオ~」という声が聞こえてきました。その他にも保育士のお兄さんにお手伝いしてもらうスリリングなローラーバランスも披露し、会場が一つになって盛り上がっていただけたと思います。 こうして、ショーは無事終了。最後に園児のみんなから手作りのペーパーフラワーをいただきました。

総評

 パフォーマー自身も広い会場のおかげでのびのびとパフォーマンスをすることができ、担当の役員さんからも上々の評価をいただくことができました。毎年開催しているお楽しみ会なので、次回も機会があればと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。