CLOSE

250名を超える子ども会クリスマス会でジャグリングショーを開催!in愛知・みよし

  • 開催日

    2010年12月24日
  • 開催場所

    愛知県みよし市
  • お問い合わせ内容

     愛知県みよし市の子ども会クリスマス会に大道芸人のご依頼をいただきました。イベントパートナーおすすめプランの一つ、「子ども会パック」をご利用していただき、派遣させていただきました。
このパフォーマーをkodomokaiに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県を中心に活動するジャグリングパフォーマーがお伺いしました。このパフォーマーはジャグリングの世界大会でアジア人初の優勝を果たしたこともあるパフォーマーです。アジア最大の大道芸大会「大道芸ワールドカップin静岡」にも出場するなど数多くのイベントに出演しており、子ども会や幼稚園などの子ども向けのイベントの出演の経験も豊富です。

会場の様子

 クリスマス・イヴの当日。会場となったのはこの子ども会の子ども達が通う小学校の体育館でした。そんな体育館に、250名をこえる子ども達と保護者の方達がこの日は集まってくれました。今回のクリスマス会はその他の予定としてはお菓子が配られるだけで、ジャグリングショーがメインイベントとして開催されました。

ジャグリングショーの様子

 子ども達が体育館に集まった午前10時半ごろからショーを始めました。人数が250名を超えているとあって、子ども会とは思えない規模の中でのショーとなりました。

子ども会役員さんのコメント

 クリスマス会でのパフォーマンスをありがとうございました。 プロの方のショーは初めてなので、学校の体育館で大丈夫かと心配でしたが、当日の子ども達の喜び様といい、興奮している姿をみるとさすがにプロの迫力はすばらしいと感心しました。テレビで見るようなアクロバティックな技にも、演出にも感動しました。 また機会がありましたら、イベントパートナーのパフォーマンスショーを行事で利用したいと思います。ありがとうございました。

総評

 パフォーマー自身も子ども達が楽しんでくれたと同じ様に楽しみながらパフォーマンスをやらせてもらいました。このパフォーマーとはこのご依頼が年内最後でしたが、2011年も引き続き、多くの方達を一緒に楽しませていこうと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。