CLOSE

10の子ども会合同イベントに多彩なパフォーマンスこなす大道芸人を派遣!in愛知・刈谷市

  • 開催日

    2012年1月15日
  • 開催場所

    愛知県刈谷市
  • お問い合わせ内容

     愛知県刈谷市にて10の子ども会が合同で開催するイベントに大道芸人の出演のご依頼をいただきました。地元の公民館でのイベントで、午前・午後の部にそれぞれ1回ずつショーをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 バルーンアート、ジャグリング、パントマイム、マジックなど多彩な芸をこなせる愛知県出身の大道芸人を派遣しました。主な活動の拠点が大阪ですが、時折、故郷の愛知県にも戻りイベントに出演しています。子ども会のイベントにも多数出演経験があり、年明けから6年生お別れ会や新入生歓迎会などの予約も多くいただいております。

会場の様子

 会場となったは刈谷市郊外の住宅街の中にある公民館でした。どこにでもある普通の公民館で、地域の方達のためのカルチャー教室などで利用されているとのことでした。イベントはこの公民館で一番広い集会室で行われました。一段上がるステージもあり、その上でショーを実施しました。

イベントの様子

 10もの子ども会合同のイベントということで、子ども達の数が300名近くおり、半分ずつに午前と午後に分けてイベントは開催されました。大道芸人によるショーはこのイベントのメイン企画として組んでいただけました。

総評

 役員さんによると今までは地元の大学生サークルなどに出し物をお願いしていたそうですが、「違うことをしてみよう!」ということで探していた所、イベントパートナーホームページに辿りついたとのことでした。結果としてかなりご満足していただけたようなので、こちらとしても嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。