CLOSE

高速道路サービスエリアのリニューアルオープンイベントにジャグリングの桔梗ブラザーズが出張!in茨城県守谷市

  • 開催日

    2014年3月21日
  • 開催場所

    茨城県守谷市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     茨城県守谷市の高速道路のサービスエリアのリニューアルオープンイベントでジャグリングなどのパフォーマンスショーを2日間開催したいというご依頼をいただきました。そこで、国内でもトップクラスの実力、実績を持つパフォーマーをご提案。初日は桔梗ブラザーズ、2日目はくるくるシルクをご紹介しました。 ここでは初日に出演した桔梗ブラザーズのショーのレポートをします。
桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 イベント初日に派遣したのは日本を代表するジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズ。横浜出身の兄弟で結成されたコンビとして様々なイベントで活躍しています。その活躍は国内留まらず、アメリカで開催されたジャグリングの世界大会でシルバーメダルを獲得する他、「オーヴォ」や「クーザ」といったツアーショーで知られる世界的エンターテイメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」にも登録されるなど世界にも広がっています。

会場の様子

 この度リニューアルオープンしたサービスエリア。地元の人気店などが新たに入ったりとこれまでとは一新されたこともあって、多くのお客様で賑わっていました。イベントも桔梗ブラザーズのショーの他にもレーシングカーの撮影会やご当地ヒーローのショーや握手会など盛りだくさんな内容でした。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

 桔梗ブラザーズのショーはサービスエリア内の空きスペースにて実施。ストリートパフォーマンスの形になりました。天気は絶好のおでかけ日和でしたが、とても風の強い1日でした。そのため、当初は午前10時に1回目のショーをスタートさせる予定でしたが、強風のため1時間ほどずらして開始するはめになりました。

総評

 ストリートパフォーマンスですと、お客様の距離感も近くなりより一層ショーを楽しんでもらえるのですが、如何せんこの日は風が・・・。しかし、その状況でも素晴らしいショーをしてくれた桔梗ブラザーズにはさすがという言葉しか思い当たりません。これだけ凄いパフォーマンスをする桔梗ブラザーズももっとたくさんの人に知ってもらえるようイベントパートナーもどんどんお勧めしていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。