CLOSE

静岡県大道芸人ジャグリングショー|島田市懐石料亭忘年会

  • 開催日

    2009年12月3日
  • 開催場所

    静岡県島田市 懐石料亭
このパフォーマーを忘年会に呼ぼう!

内容

 静岡県島田市の料亭での商工会様の忘年会の余興として、大道芸人を派遣いたしました。

ジャグリングショーの様子

 12月に入って、忘年会シーズン真っ盛りの中での今回のご依頼でした。忘年会=宴会の席を盛り上げて欲しいとのことでしたので、東海地方でも有数のジャグラーをご紹介いたしました。ジャグリング以外にもバルーンアートやバランス芸なども得意とし、子どもから大人の方までみなさんで楽しんでいただけるパフォーマーです。 そして、忘年会当日、開催場所は明治45年創業の歴史ある懐石料亭で、お座敷の宴会場でのパフォーマンスとなりました。集まられたお客様は30代から50代の方々で、約50名ほどおられました。すでに、いい感じにできあがったお客様の前に登場すると、みなさんが大きな拍手をして迎えてくださいました。そして、ジャグリングなど数々の技を披露していくと宴会場内は歓声が起こるなど、大変盛り上がり、終始、賑やかな中で終わることが出来ました。 当初は、料亭ということもあり、天井の高さなどでジャグリングは難しいかなとも考えていましたが、お客様のご要望に見事に答えてくださったパフォーマーにはあらためて、脱帽いたしました。今後の忘年会などでのご依頼に対して、いい勉強の機会となりました。

パフォーマーコメント

 バルーンを使った、お客さんにお手伝いをお願いするネタから入り、ボール、デビルスティック、バランス芸などのジャグリングを披露しました。 登場からクライマックスまで終始盛り上がり、楽しくパフォーマンスさせていただきました。会場の料亭で大道芸人が芸をしたのは創業以来初めてだったそうで、スタッフの皆さんもお仕事をしながらパフォーマンスを楽しまれていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。