CLOSE

関西を拠点に活動するジャグラーを地域住民同士の交流を目的としたイベントに派遣!in兵庫・神戸市

  • 開催日

    2012年11月18日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市で開催される地域住民同士の交流を目的としてイベントに大道芸人の派遣についてのお問い合わせをいただきました。廃校となった小学校を使って開催されるイベントで、体育館や運動場でパフォーマンスをしてほしいとのことでしたので、ダイナミックなパフォーマンスでお楽しみいただけるジャグラーをご提案しました。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 兵庫県のお隣・大阪府を活動拠点としているジャグラーを派遣しました。数々の賞を獲得した卓越したジャグリングテクニックと軽快なおしゃべりと武器に子どもから大人まで楽しめるジャグリングショーを展開します。大道芸大会やイベントにも数多く出演している実績以外にも、数多くの大道芸人の中でも彼にしかできないオリジナルのジャグリングパフォーマンスもあり、見応え充分です。

会場の様子

 先にも書きましたが、廃校となってしまった小学校を会場にイベントは開催されました。模擬店や地元のサークル活動の展示会や高校生による書道パフォーマンスなども行われ、とても賑わっていました。1日を通して多くの方がお越しになられており、小さなお子様からお年寄りの方までと年齢層もとても幅広かったです。

ショーの様子

 ジャグリングショーは2回開催されました。1回目は体育館、2回目は運動場でした。2回目の運動場の時は天気もよく、気持ちよくやらせていただきました。

総評

 気持ちのいい秋晴れの下でのパフォーマンス。気持ちよくやらせていただきました。今回は2回目のように子ども達をターゲットに企画されたのですが、お年寄りの方にも楽しくご覧いただけたようでよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。