CLOSE

関西を中心に活動する女性バルーンパフォーマーを子ども会夏休みイベントに派遣!in奈良・王寺町

  • 開催日

    2012年8月4日
  • 開催場所

    奈良県北葛城郡王寺町
  • お問い合わせ内容

     奈良県北葛城郡王寺町の子ども会から夏休みのイベントでバルーンアートショーを開催したいというお問い合わせをいただきました。子ども会のイベントでお悩みだった役員さんがインターネットで検索していたところ、子ども会パックのページに辿り着き、低学年の子が多いことからバルーンアートをご希望されました。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 奈良県など関西を中心に活躍する女性バルーンパフォーマーを派遣しました。可愛いものから面白いものまで何でもバルーンアートでで作ってしまうパフォーマーで、作品のレパートリーは数百種類もあります。ショーではその数あるレパートリーの中から厳選したものおを楽しくおしゃべりをしながら作り、子どもも大人も楽しめるようになっています。

会場の様子

 この子ども会は同じマンションに住む子ども達で構成されており、会場となったのもマンション内にある集会所でした。約50名ほどの子ども達と子ども会の役員でもある保護者の方達にご覧いただけました。バルーンアートショーの前には役員さん主導のゲーム大会が行われ、暑い中でも子ども達は元気に過ごしていました。

イベントの様子

 様々な企画のあったこの夏休みイベントの最後にバルーンアートショーはプログラムされていました。役員さんの指示に従って座ってご覧いただきました。

子ども会担当役員さんコメント

 パフォーマーさんの巧みな話術とバルーンアートの技術に、子どもたちは眼を輝かせて観ていました。子ども達の好きなキャラクターの大きなバルーンに子ども達は大興奮。参加型のショーで子どもも大人も楽しめました。また、バルーンショーの内容に合ったBGMで選曲も良かったです。 プレゼントも参加者全員に頂き、イベントは大成功に終わりました。本当にありがとうございました。

総評

 パフォーマーも「元気な子ども達のおかげで楽しくやらせていただけました!」と喜んでいました。今回のイベントに限らず、大道芸人にとって子ども達の笑顔が一番の活力になります。これからもたくさんの笑顔が見えるように頑張っていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。