CLOSE

関東を中心に活動中の女性バルーンパフォーマーを保育園父母の会主催のお楽しみ会に派遣!in埼玉

  • 開催日

    2012年12月13日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市の保育園父母の会からお楽しみ会にバルーンアートの大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。時季的にもクリスマスにちなんだパフォーマンスをショーの中に入れてほしいというリクエストもいただきました。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 埼玉県など関東を地方を拠点に活躍している女性バルーンパフォーマーを派遣しました。幼稚園や保育園のイベントにも多数出演する他、東京ドームなどで開催されるビッグイベントにも出演するなど幅広く活躍しています。バルーンアートに楽しいマジックや愉快なトークを取り入れ、お子様や大人が一緒に楽しめる素敵なステージをお届けします。

会場の様子

 保育園のお遊戯室を会場にバルーンアートショーは開催されました。0歳~5歳までの園児70名ほどにご覧いただきました。父母の会の役員さんと一部保護者の方もお越しになっていました。この日も寒い一日でしたが、薄着の子もいるなど園児達は元気いっぱいで、ショーが始まるのを楽しみに待っていてくれました。

バルーンアートショーの様子

 午前10時から11時の間にお楽しみ会は開催され、そのうちの30分がバルーンアートショーにあてられました。園長先生のご紹介の後に登場するとみなさんからの大きな拍手で出迎えていただけました。 ショーは後ろの方の子でも見やすいように大き目なバルーンアートを中心に作りました。「これは何を作っているでしょう?」とクイズ形式で園児達とやり取りしながらショーを進めました。子ども達に人気のアニメキャラクターやリクエストにもあったクリスマスにちなんだバルーンアートに園児達も「〇〇~!」と大きな声で応えてくれました。作った作品は各クラスや保育園の玄関などに飾ってもらえるように園長先生にお渡しさせていただきました。 このバルーンアートショーの発案者でもある父母の会の担当役員さんからも「子ども達の笑顔が見れてよかった!」というコメントをいただけました。パフォーマーも「子ども達のお行儀もよかったので、スムーズにショーを行えた!」と感謝していました。

総評

 この時期は大道芸人、パフォーマーの中にもクリスマスにちなんだパフォーマンスをすることもできる人間もたくさんいます。そういったリクエストがある場合は担当者までお気軽にお尋ねください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。