CLOSE

農協が運営するスーパーマーケットの創業祭に大道芸人が出張!in岐阜県郡上市

  • 開催日

    2016年11月27日
  • 開催場所

    岐阜県郡上市
  • お問い合わせ内容

    岐阜県郡上市の農協が運営するスーパーマーケットより、大道芸人派遣のご依頼をいただきました。創業祭のイベントで、お子様からお年寄りの方まで楽しめるようなパフォーマンスをしてほしいとのことでした。
大道芸人をイベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

愛知県を拠点に活動する、真っ赤な衣装がトレードマークの大道芸人を派遣しました。軽快なトークと多彩なパフォーマンスは、年齢問わず大好評です。とても高度な技も取り入れているので、皆さん興奮、感動すること間違いなしです。また、ラジオパーソナリティとしても活動するなどマルチな分野での経験があるので、イベントを明るく盛り上げたいという方におすすめです。

会場の様子

岐阜県郡上市にあるスーパーマーケットの駐車場でイベントは開催されました。この日はあいにく雨だったため、テント等を使用してのショー実施となりましたが、子どもからお年寄りまで幅広い世代の方が観覧されており、楽しんでいただけている様子でした。

イベントの様子

ショーは、午前の部と午後の部の2回実施しました。創業祭ということで、飛騨牛などの高級食材が格安で販売されていたり、食品の出張販売が来ていたこともあり、あいにくの天気にもかかわらずたくさんのお客様が見えていました。
午前の部は、ちょうどタイムセールのタイミングと重なったためか比較的多くのお客様がスーパーマーケットに見えており、ショーの進行とともに徐々に観客も増え、約30~40名がショーを楽しんでいらっしゃいました。高いトーク力と難易度の高い技に皆さん笑いと驚きの繰り返しで、会場はとても盛り上がっていました。午後の部は、雨足が強まったことが影響したのか客足が少なくなったため、店内でのグリーティングに変更しました。屋外でのショーとは少し内容を変更し、お子様やお年寄りの方にバルーンアートのプレゼントを実施しました。最初は少しびっくりしていたお子様も、バルーンアートをプレゼントされると満面の笑みで受け取り、とても喜んでくれている様子でした。
お客様からたくさん拍手をいただき、雨だったけどイベントに来てよかったよと言ってくださるお客様もみえ、とてもうれしい気持ちになりました。

総評

あいにくの雨だったものの、主催者様のご協力のおかげで混雑することなく無事に終えることができました。経験豊富なプロのパフォーマーですので、天候が悪くても、どんな場所でも必ずお客様を楽しませます。イベントなどをお考えの方は、ぜひお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。