CLOSE

貿易会社のクリスマスパーティーの余興に大道芸人を派遣!in兵庫県神戸市

  • 開催日

    2016年12月10日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

    兵庫県神戸市にある貿易会社より、クリスマスパーティーの余興として盛り上げてくれるパフォーマーを派遣してほしいとのご依頼をいただきました。老若男女楽しめるものをご希望とのことで、大道芸人(アニメーションダンス)をご提案、派遣しました。
大道芸人(アニメーションダンス)を

アニメーションダンスパフォーマーの紹介

アニメーションダンスをメインにパントマイムやマジックなどを融合させたパフォーマンスで人気を博す新進気鋭のパフォーマー。「NYアポロシアター」の「アマチュアナイト」で5大会連続優勝するなど輝かしい経歴を持ち、世界でも評価を得ています。不思議な世界観を持つ新感覚パフォーマンスと対象的な柔和なトークでいつも観客を魅了する、注目パフォーマーの1人です。

会場の様子

兵庫県神戸市の港の近くにあるホテルでクリスマスパーティーは行われました。社員さんとそのご家族の幅広い年齢層の方がパーティーに参加されており、200名ほどが楽しく会話されている声でとても賑わっていました。サンタクロースの仮装をした社員の方もいらっしゃり、会場はとても和やかな雰囲気でした。

イベントの様子

パーティーの中盤である午後7時45分から、アニメーションダンスショーは開始されました。ショーが始まると皆さんステージ前に集まってくださり、地べたに座って見てくれている方もみえました。

ショーが始まり会場が暗くなると、一気に皆さんの視線がステージ上のパフォーマーに集中しました。世界中の人々が魅了されたアニメーションダンス、まるで水晶が浮いているかのように見えるコンタクトジャグリングなどを次々に披露すると、会場の皆さんがどんどん彼の独特な世界観に引き込まれていくのがわかりました。社長さんにステージに上がっていただいてのパフォーマンスも行いましたが、とても協力的な方だったため会場は大盛り上がりとなりました。

200名の参加者の方が一斉に拍手をしてくださったり、驚きの声がたくさん聞こえてきたりと、ご満足いただける結果となったようでうれしいです。担当者の方が到着から大変温かく迎えてくださり、ショー本番にも余裕を持って準備ができたとパフォーマーがとても感謝しておりました。

総評

アニメーションダンス、パントマイム、マジックなどの幅広いパフォーマンスを皆さん釘付けになって見てくださっていました。生でパフォーマンスを見るのは、画面を通して見るのとは比べ物にならないほどの迫力と幻想的な雰囲気を感じることができます。パーティーでの余興やイベントをお考えの方、ぜひこのパフォーマーを呼んでみませんか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。