CLOSE

豊富なレパートリーを持つバルーンパフォーマーを企業の社員ファミリーイベントに派遣!in東京・渋谷区

  • 開催日

    2012年7月28日
  • 開催場所

    東京都渋谷区
  • お問い合わせ内容

     東京都渋谷区にある企業からバルーンアート大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。この日は社員のご家族などを招いたファミリーデーを開催するそうで、子ども達も多く来るので、社内をグリーティングしながらバルーンアートをプレゼントしてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 国内のバルーンアートの大会で優勝、入賞経験を数多く持つバルーンパフォーマーを派遣しました。日々技術の向上に努める中で生み出された、独自の世界観を表現したバルーン作品のレパートリーは500種類以上。動物、植物、食べ物、乗り物、季節ネタ、時事ネタ、アニメキャラクターなどととても幅広いです。なので、子ども達のリクエストにもほとんど対応可能なので、彼が会場内に姿を見せるといつも大きな人だかりができてしまいます。

会場の様子

 社員さんやそのご家族など100名以上の方がイベントにお越しになられていました。この日は社内を開放して、自由に見学できるようになっており、子ども達がお父さん、お母さんの仕事現場を興味深そうにご覧になっていました。また、若手社員さんによるレクリエーションも充実しており、ゲームコーナーなども出ていました。

バルーンアートグリーティングの様子

 イベントは1日を通して開催されており、バルーンパフォーマーは1回あたり30分、それを1日3回こなしました。メイン会場まわりはスポーツカーなどの展示で混んでいたのでそこは避け、比較的広めのスペースを探しながら社内を回遊しました。

総評

 子ども向けとして企画されたバルーンアートプレゼントですが、大人の方にもたくさんお渡しすることができました。今回はこちらの予想以上の方が集まりましたが、意外にもこういったバルーンアートのプレゼントは女性の方にも人気があり、子ども向けでない傾向があります。「ステージはないけど、イベントを盛り上げて欲しい!」というお考えでしたら、バルーンパフォーマーによるバルーンアートのプレゼントはいかがですか?子ども、大人問わず人気を集めれると思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。