CLOSE

誕生日会にバルーンアートパフォーマーが出張パフォーマンス!in東京・府中

  • 開催日

    2010年6月19日
  • 開催場所

    東京都府中市
  • お問い合わせ内容

     東京都府中市にお住まいの姪っ子さんの誕生日会に大道芸人の派遣のご依頼がありました。姪っ子さんも含めて、参加した子ども達にお土産としてバルーンアートを持って帰らせてほしいとのことでした。
このパフォーマーを誕生日会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 関東地方を拠点に活躍するバルーンアートパフォーマーがお伺いしました。バルーンアートをメインにショーを構成し、その作品レパートリーも犬や花といった基本のものから、テレビでもおなじみの世界的キャラクターまで豊富な種類でお客様を魅了します。また、お子様向けのイベントだけで年間50件以上も出演するだけあって、お子様の扱いにも長けている点もこのパフォーマーのアピールポイントの一つです。

会場の様子

 今回パフォーマンスをさせていただいたのは、姪っ子さんのご自宅兼ご両親が経営される店舗の駐車場でやらせてもらいました。ステージと呼べるものはありませんでしたが、とても広い駐車場でしたので、パフォーマンスをするのには十分でした。蒸し暑かったですが、雨が降らなかっただよかったのかもしれないという曇り空でした。

パフォーマンスショーの様子

 パーティーはお昼過ぎより始まり、なんとか天気も持ちこたえながら、賑やかに催されていました。主役である姪っ子さんのご家族や今回、ご依頼をくださった叔母であるクライアント様などのご親族やお友達も招かれていました。人数はお子様が15名、大人の方が10名ほどでした。 パフォーマンスショーをさせていただいたのは、午後3時を過ぎたころでした。パフォーマーがお子様達を集め、自信を囲んでもらうような形でご覧いただきました。お借りしたCDラジカセで音楽を流し、それに乗りながら動物やテレビでも人気の某キャラクターなどを作るといったパフォーマンスを中心にご覧いただきました。時折、お子様達に何を作っているのかクイズを出したりしながらわいわい盛り上がりながらショーを進行しました。こうして、30分間ショーをご覧いただき、その後はお子様達一人に一つずつリクエストに応えながらバルーンをプレゼントしてあげました。主役の姪っ子さんだけは二つプレゼントしました。 バルーンがみんなに行き渡ると、最後にお母さん方にうながされてお子様達が大きな声でパフォーマーにお礼を言ってくれました。蒸し暑い中で、体力的にもきつかった部分もありましたが、それを聞いてとても嬉しかったとパフォーマーも申していました。

パフォーマンスショーの様子

 「パフォーマーさんのご活躍により、大変盛り上がったパーティーとなりました!」とクライアント様より終了後にご連絡がありました。サプライズでの企画だったそうで、姪っ子さん、参加した子ども達だけでなく、大人の方も楽しんでいただたようです。それをお聞きし、我々もこのパフォーマーをご提案したことを誇りに感じ、より多くの方の大切な時間を華やかに彩りたい!と思いました。バルーンアート出張派遣ページ
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。