CLOSE

製品のデモンストレーション役にジャグリングパフォーマーを派遣!in千葉

  • 開催日

    2011年11月15日~18日(4日間)
  • 開催場所

    千葉県千葉市・幕張メッセ
  • お問い合わせ内容

     千葉県千葉市の幕張メッセで開催される展示会に出展する放送機器を扱う企業からお問い合わせがありました。展示会で発表する自社製品のスーパースローモーションカメラのデモンストレーション役としてパフォーマー、大道芸人を紹介して欲しいとのことでした。
このパフォーマーを展示会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 スピーディーなパフォーマンスを撮影したいということでしたので、スペースの大きさなどを考慮してジャグリングパフォーマーをご提案しました。派遣したのは国内唯一のサーカス学校でパフォーマンスを学び、プロとなった現在もアジア一と呼ばれる大道芸大会「大道芸ワールドカップイン静岡」に毎年のように出場している実力派パフォーマーです。ボール、ディアボロ(中国ゴマ)、デビルスティックなどあらゆる道具を駆使したジャグリングはスピード感はもちろん、迫力もあり、見応え充分です。会場の様子 会場となった幕張メッセには国内大手メーカーをはじめ、数々の企業のブースが一同に介していました。ご依頼をくださった企業のブースはちょうど角にある好ポジションで、何台ものテレビカメラ、モニターがズラリと並べられ、ジャグリングのデモンストレーション用ステージの周りも下の写真の様にたくさんの機材が設置されていました。

ジャグリングデモンストレーションの様子

 16日より開催されたこの展示会(15日はリハーサルのみ)。お越しになられていたのは放送、映像関係企業に勤める人や関係者がほとんど。海外企業の方もいて、世界的に注目されている展示会のようでした。

総評

 担当者さんからも「非常に素晴らしいショーで来場者はもちろん他の社員からも好評でした!」とおっしゃってもらえるなどお喜びいただけました。今回はジャグリングでしたが、バルーンアートの作品ができるまでの手さばきなどを映すのも面白いかなと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。