CLOSE

茨城県大道芸人バルーン&ジャグリング&パントマイムステージ|城里町子ども会イベント

  • 開催日

    2010年1月24日
  • 開催場所

    茨城県東茨城郡城里町 コミュニティセンター城里
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 茨城県城里町にあるコミュニティセンター城里に大道芸人のディンゴさん、エディーさん、石川健三郎さんの3名を派遣いたしました。

イベントの様子

 そこで、我がイベントパートナーがおススメする3名のパフォーマーを紹介いたしました。この3名は、過去に弊社が携わった子ども会のイベントでの出演経験が豊富ですので、自信と安心を持ってご紹介することのできるパフォーマー達です。 午前10時にイベントがスタートしました。子ども会連合会会長様も挨拶の後、トップバッター、ディンゴさんの出番となりました。 ディンゴさんが披露したのはバルーンパフォーマンス。アップテンポな音楽が流れる中、1本のバルーンが様々なものに形を変えていく様子に、子ども達は楽しそうに笑顔でご覧になっていました。完成したバルーンをプレゼントさせていただくと、とても嬉しそうに受け取ってくれました。 2番手は石川健三郎さんです。石川さんが披露したのはジャグリング。ボール、カップ、ディアボロ等を駆使していろりろな道具でジャグリングを披露しました。一つ一つの技に大きな拍手や声援を送ってくださいました。また、皿回しでは会場のお子様にもステージに上がってもらい、実際に体験してもらうなど、貴重な時間を過ごせたのではないでしょうか? ラストはエディーさんです。エディーさんにはパントマイムを中心にパフォーマンスしていただきました。パントマイムもさることながら、おもしろトークでも会場を笑いの渦に包み、楽しい一時を演出しました。おもしろいのにパントマイムもすごい!ということで、歓声と笑いが交互に起こるという不思議な感じでした。

お客様コメント

 子ども達や保護者の方々もなかなか見ることがない大道芸を間近で見られて、皆さん大変満足されていました。3人のパフォーマーの方々には感謝申し上げます。 また機会がありましたなら、そのときはよろしくお願いいたします。

ディンゴさんコメント

 大寒を過ぎた最初の日曜日に訪れたのは、茨城県城里町の子供会のイベントでした。 町のコミュニティーセンターが会場になり、およそ200名弱の小学生位の子どもを中心としたご家族が集まっていただきました。 この日は私の他にジャグリングの石川 健三郎さん、パントマイムのエディーさんとの共演。私の役割はバルーンでのパフォーマンスです。 初めて伺う場所は、お客様の反応が心配になりますが、そんな不安を吹き飛ばす程の歓声&拍手&笑い声をいただききました。< 今回、スタッフの方々にも感謝の言葉に尽きますが、記憶に残るありがたい出来事がありました。 開演前に演者同士の打ち合わせの時ですが、石川 健三郎さんから「本日はバルーンを封印しました。」と。え!?と驚く、耳を疑う言葉です。他の演者への、お気遣い、人間の器の大きさを感じました。 そんな気持ちをいただいた時間、十分楽しみながら己の力を発揮しました。 寒い中での暖かい出来事。今年一年も暖かい気持ちで歩んでいけそうです。

総評

 今回は3名の派遣ということで、パフォーマーの方にも芸が被らないようになど、こちらのワガママを聞いて貰う形になってしまいました。それでも、嫌な顔をせず、3名で念入り打ち合わせをして、結果、子ども達に楽しい一時を届けることができました。上記のクライアント様からの大変有難いコメントをいただけたのも、3名のパフォーマーさんのおかげです。私達からも最大級の賛辞を送りたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。