CLOSE

自治会発足35周年記念の秋祭りに多彩なパフォーマンスをクールに繰り広げる大道芸人を派遣!in奈良県奈良市

  • 開催日

    2014年10月12日
  • 開催場所

    奈良県奈良市
  • お問い合わせ内容

     奈良県奈良市の地域の自治会から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。自治会発足35周年も記念した秋祭りのメインイベントとしてお招きしたいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 アニメーションダンスとジャグリング、マジックなど様々なパフォーマンスを融合させた独自のパフォーマンスで人気の大丈夫ですを派遣しました。拠点は九州に置いていますが、ご依頼あれば全国どこでも駆けつけるパフォーマーで、年間1,000回以上のステージをこなしています。これまでにない奇抜なパフォーマンスは子ども、大人問わずに魅了させることは間違いなしです。

会場の様子

 台風の接近も心配された週末でしたが、なんとか天候は持ち堪え、今回の秋祭りも無事開催されました。住宅街の中にある生活道路を歩行者天国にして秋祭りは開催されました。大道芸人のショーもステージなどはなかったので、ストリートパフォーマンスのような形で行いました。

イベントの様子

 秋祭りは午後から始まり、夜に向けて客足も増えてきた午後5時過ぎから大道芸人のショーは始まりました。自治会役員さんの呼び込みのおかげもあり、100名くらいの方に囲んでいただけたと思います。

総評

 台風の進路次第では中止もあり得たこの秋祭りですが、影響もなく開催できたことに1回目の一安心。2回目の一安心はショーがとても盛り上がったこと。みなさんに楽しい時間を過ごせてもらえたようで何よりです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。