CLOSE

自治会が地域の子ども達のために開催するクリスマスイベントに大道芸人を派遣!in愛知県豊川市

  • 開催日

    2013年12月21日
  • 開催場所

    愛知県豊川市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊川市の自治会から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。地元の子ども達のために開催するクリスマスイベントでパフォーマンスをしてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 「大人の方も一部いますが、主役の子ども達を楽しませてくれる大道芸人を!」とのことでしたので、地元・愛知県を拠点に活動中で、ジャグリングやバルーンアートなど多彩なパフォーマンスをこなせる大道芸人を派遣しました。高い身体能力を活かしたアクロバットも魅力な大道芸人で、スピードとダイナミックさを兼ね揃えたショーで楽しませます。

会場の様子

 クリスマスイベントは地域の公民館のホールを使って実施されました。当日は100名くらいの小学生や園児が集まってくれました。大道芸人によるパフォーマンスショー以外にもサンタクロースに扮した自治会役員さんからのお菓子のプレゼントやゲーム大会といった企画が子ども達を楽しませていました。

大道芸人パフォーマンスショーの様子

 午前10時からクリスマスイベントは始まりました。子ども達の集合確認、自治会長さんのご挨拶が済んだ後、クリスマスイベント最初のプログラムとして大道芸人によるパフォーマンスショーは開催されました。

総評

 子ども達に迫力あるパフォーマンスの数々を目の前で楽しんでもらうことができました。子ども達のリアクション、反応は純粋なものばかりなので、大道芸人にとっても励みになります。今後もたくさんの子ども達に楽しんでもらえるよう精進して参ります。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。