CLOSE

自動車ディーラーイベントにパントマイムパフォーマーを派遣!in愛知・豊田市

  • 開催日

    2011年3月12日
  • 開催場所

    愛知県豊田市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊田市の自動車ディーラーさんのイベントにご来店されたお客様を楽しませてくれるパフォーマーの派遣をご依頼いただきました。クラウニングスタイルでいろいろなパフォーマンスをしてショールーム内を明るい雰囲気にして欲しいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県を拠点に活動するパフォーマンス集団のリーダーを派遣しました。ロボットダンス・アニメーションダンス・ヒップホップダンス・マジック・パントマイムなどあらゆる要素を取り入れていて、全く目新しい感じのオリジナルパフォーマンスで楽しませます。その活動範囲は国内に留まらず、海外にまで進出しています。

会場の様子

 豊田市の中心部にほど近いところにある自動車ディーラーさんにお伺いしました。とてもおしゃれなディーラーさんで、ショールームには真新しい最新モデルの車が数台展示されていました。簡易遊具の置かれたキッズコーナーや点検などをお待ちのお客様用の漫画コーナーなどもありました。

イベントの様子

 ディーラー自体は午前10時より開店していましたが、パフォーマーの出番は開店直後と午後1時、3時から各30分ずつショールーム内でパフォーマンスをしました。 基本的にはご来店されたお客様の近くにパフォーマーが近寄り、パフォーマンスをお楽しみいただきました。お客様の反応を見ながら、このパフォーマーのパントマイムやキレのあるダンス、時にはお客様をいじったりもしました。最初は驚いて、中には泣き出すお子様もいらっしゃいましたが、パフォーマーの不思議な動き、コミカルな動きにいつのまにか引き込まれるようにご覧になっていました。気がつけば、泣き顔が笑顔に変わった子もいらしゃいました。また、ある出番の時には彫刻のように全く動かないスタチューのパフォーマンスもしました。このパフォーマンスも本物の彫刻と勘違いしている方も多くご好評だったようです。 こうして、イベントは無事終了。自動車ディーラーさん側も初めての試みでしたが、お客様に楽しんでもらえて喜んでいました。

総評

 この日は東日本大震災の翌日のため、どこか暗い雰囲気がありました。そんな雰囲気を少しでも和らげれればという思いでパフォーマンスをしました。そんな中でも笑顔をお客様は浮かべてくれました。自分達にできることは目の前にいるお客様を笑顔にすることだと思います。今回のイベントはその使命をあらためて再確認させてくれました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。