CLOSE

自動車の展示販売会に来られたお客様にバルーンアートをプレゼント!in静岡・浜松市

  • 開催日

    2013年9月7日,8日
  • 開催場所

    静岡県浜松市
  • お問い合わせ内容

     静岡県浜松市のイベントホールで開催される自動車の展示販売会にバルーンパフォーマーの出張のご依頼をいただきました。お子様を中心にご来場さたお客様にバルーンアートをプレゼントしてほしいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼうイベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

2日とも同じバルーンパフォーマーが出演しました。お伺いしたのは、全国各地の様々な場所・イベントでパフォーマンスを行い、某国民的アニメの東京・札幌・福岡・名古屋の4大ドームツアーのメインステージでショーを行ったこともあるパフォーマーです。クオリティの高いバルーンアートだけでなく、元々は漫才師という経歴の持ち主なのでなのでコミカルなトーク力も魅力の一つです。

会場の様子

浜松市内にあるイベントホールにこの展示会は開催されました。新車、中古車が数多く展示されているのはもちろんですが、バルーンアートをはじめとしてご当地ゆるキャラのエアドームや飲食コーナーの設置など催しもたくさん企画されていました。2日間を通してご家族連れなど2,000組もの人で賑わっていました。

イベントの様子

今回はステージなどで一度に大勢の方にご覧いただく“ショー”という形ではなく、会場内をバルーンパフォーマーが練り歩いて一人一人にバルーンアートをプレゼントする“グリーティング”というスタイルで対応しました。1回あたり30分程度の出番を2日間で計6回こなしました。


 バルーンパフォーマーの所に来てくださったのは小さいの子のいるご家族連れがほとんどでした。風船で作ったカラフルな帽子や派手な衣装のバルーンパフォーマーは会場内でもかなり目立っていたので、それだけで多くの方がパフォーマーの所に次々と来てくれました。基本は動物や花お客様の出番状況によってプレゼントするバルーンアートは異なりましたが、行列が短い時などは右の写真のようなハートの形に仕立てたバルーンアートなどちょっと手の込んだものをプレゼントしたりしました。バルーンアートを受け取られたみなさんはどの方も笑顔を浮かべて下さいました。また、そうしたバルーンアートを手にした子ども達が会場に増えていったことも宣伝に繋がっていた部分も感じられました。

 こうして展示販売会でのバルーンパフォーマーの役目は盛況の内に終えることができました。主催の自動車ディーラーの担当者さんもこの成果にとても喜んでくださいました。

総評

2日間に渡ってたくさんのお客様に集まってもらうことができました。イベントの盛り上げ、賑やかしとして大いに貢献できたと思います。バルーンパフォーマーもみなさんのたくさんの笑顔を見ることができ、今後の活力とさせていただきました。

Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。