CLOSE

育成会のクリスマス会のオープニングイベントにバルーンパフォーマーが出演!in東京都八王子市

  • 開催日

    2013年12月7日
  • 開催場所

    東京都八王子市
  • お問い合わせ内容

     東京都八王子市の育成会(子ども会)からクリスマス会でバルーンアートショーを開催したいというお問い合わせをいただきました。未就学児から小学校高学年の子ども達が楽しめるパフォーマーを紹介してほしいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 幼稚園、保育園、子ども会などお子様向けのイベントに多数出演経験のあるバルーンパフォーマーを派遣しました。「バルーンアートでたくさんの笑顔を生んでいきたい!」をモットーに関東地方を中心に活躍中です。クオリティの高い作品で多くの子ども達を魅了してきました。また、小学校の教員免許保持者でもあるので、お子様の扱いはお手の物。さらには元役者という経歴もあるので、トークや表現力もピカ一。子どもだけでなく、大人も楽しめるバルーンアートショーでご好評いただいております。

会場の様子

 クリスマス会の会場となったのは地域の公民館でした。どこにでもある普通の公民館で、当日は約90名の子ども達が集まっていました。午前10時から12時までの予定で、バルーンアートショーは開始早々の30分間で実施。その他にはビンゴ大会などが準備されていました。

バルーンアートショーの様子

 子ども達の集合が確認できた午前10時にクリスマス会はスタート。そのオープニングをバルーンパフォーマーが務めさせていただきました。今回はこの時期限定のサンタクロースの衣装でクリスマスバージョンのパフォーマンスショーをご覧いただきました。

総評

 今回はクリスマスイベント限定のサンタクロースの衣装でのパフォーマンス。特別感、お得感もあってショーは好評、みなさんに喜んでもらえました。パフォーマーにとっても1年間温めてきたパフォーマンスを披露でき、それが喜んでもらえたとあって嬉しそうにしていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。