CLOSE

老人ホーム夏祭りにて大道芸人が出張パフォーマンス!in岐阜・恵那

  • 開催日

    2010年7月30日
  • 開催場所

    岐阜県恵那市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県恵那市にある養護老人ホーム主催の夏祭りに大道芸人の派遣のご依頼がありました。小さなお子様からお年寄りまで地域のみなさんも参加されるお祭りを盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県名古屋市在住で東海地方を中心に活動するパフォーマーがお伺いしました。このパフォーマーのメインパフォーマンスはジャグリングで、日本はもとより世界大会にも出場したハイレベルな技の数々をお楽しみいただけます。また、驚異の身体能力を活かしたバランス芸やアクロバットも見物です。

会場の様子

 老人ホームを全面開放して夕方の6時ごろから盛大に開かれた夏祭り。施設利用者はもちろん、地域住民の方も参加されていて800名もの方がお集まりになっていました。様々な出店の屋台の他にも5m(幅)× 4m(奥行き)のメインステージでは盆踊りや施設利用者の発表などが執り行なわれていました。

パフォーマンスの様子

 大道芸ショーもそのメインステージにて7時ごろからやらせていただきました。ショーを始める前に会場全体にアナウンスをして下さり、ステージ前には立ち見も出るほど多くの方に集まっていただけました。 そんな中、始まった大道芸ショーでしたが、みなさんのご期待に応えられたような形で大いに盛り上がっていただけました。7個のボールを使ったジャグリングや世界レベルのデビルスティックを使ったパフォーマンスなど次々と披露。特に、ディアボロ(中国ゴマ)を天高く上げてキャッチするパフォーマンスには会場全体から「オオーッ!!」という声と共に拍手もいただけました。全体で盛り上がっていただいたのですが、子ども達の応援が特に熱く、ラストのバランス芸には大声援を送っていただけました。 こうして、大盛り上がりとなった大道芸ショーとなりました。さらに終了後にはふれあいタイムとして時間を設けたのですが、多くの方達が写真撮影などを求めてきてくれました。

総評

 心配されていた雨も何とか持ち堪え、無事に夏祭りも開催され、大道芸ショーも盛り上がっていただき安堵しました。主催の老人ホーム側にもお喜びいただけ、よかったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。