CLOSE

結婚披露宴の余興にジャグリングパフォーマーを派遣!in神奈川・横浜

  • 開催日

    2010年4月23日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の「イギリス館」にて開催されるガーデンウィディングの余興にジャグリングの大道芸人の派遣のご依頼がありました。見た目が若く、元気のあるジャグリングパフォーマーをご希望されました。
このパフォーマーを結婚式に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 東京を拠点に関東地方のいろいろなイベントで活躍するジャグリングパフォーマーがお伺いしました。合格率が10%程度の厳しい審査といわれる東京都公認プロパフォーマーライセンス(ヘブンアーティスト)取得者でもありハイレベルのパフォーマンスをお楽しみいただけます。

会場の様子

 横浜の港の見える丘公園に隣接するイギリス館にお伺いさせていただきました。すかっと青空が広がる好天の下でのガーデンウェディングは開催することができました。ご親族やご友人など20~40代の方が60名ほど参加されていました。

イベントの様子

 披露宴は昼食も兼ねて行われており、パフォーマーの14時半ごろでした。パフォーマーが持ってきた簡易PAを使用してパフォーマンスをさえていただきました。 このパフォーマーのショー構成はジャグリングの王道とも言えるクラブ(ボウリングのピンのようなもの)を使ったジャグリングから始まります。いとも簡単に操る様にお客様の注目を集めました。そして、国内最高個数の6つのコップジャグリング。こちらはお客様を煽りながらこのパフォーマンスのスゴさをお伝えしました。そして、国内でもトップレベルのデビルスティックのパフォーマンス。圧倒的なスピードとテクニックで繰り広げられるパフォーマンスにお客様からは大きな拍手と歓声が湧き起こっていました。また、新郎新婦様には1歳のお子様がいらしたので、バルーンでかわいい動物を作ってプレゼントしてあげました。 こうして、30分間みっちり国内最高峰のジャグリングショーをお楽しみいただきました。参加されたみなさんから口々に「凄かった!」「楽しかった!」」と嬉しいお言葉を終了後にかけていただけました。

総評

 パフォーマーがお伺いする祭には食事のご用意をお願いしているのですが、今回はゲストのみなさんと一緒にさせていただきました。そのため、終了後にパフォーマーに直接みなさんからお喜びの言葉をかけていただいたわけですが、気持ちのいい天候の下でパフォーマンスをできたこともあり、パフォーマ自身もとても喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。