CLOSE

結婚披露宴で大道芸人がパフォーマンス!in神奈川・横浜

  • 開催日

    2010年1月30日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の新横浜国際ホテルでこの日に結婚式を行う新郎様からのご依頼でした。披露宴の余興で出席していただく子供達にバルーンをプレゼントしていただくなどして、盛り上げてもらいたいということでした。
このパフォーマーを結婚式に呼ぼう!

パフォーマー紹介

 ご依頼のバルーンからジャグリング・パントマイムなど、非常に芸の幅が広い、いわゆるマルチパフォーマーの大道芸人に伺ってもらいました。そのため、ご希望の演目をご指定いただければ、そのようにショー構成組むことができます。子どもから大人まで十分、お楽しみいただけることができます。

会場の様子

 この披露宴には新郎新婦様のご親族やご友人など合わせて50名程の方が参加されました。30代前後の方達が中心で、その中にお子様たちが5人ほどいました。円卓のテーブルにそれぞれお座りになって、お二人をお祝いしていました。

パフォーマンスの様子

 パフォーマーの出番は披露宴の半ば。子ども達の集中力が切れ始めた頃を狙いました。この日は先にも書きましたが、バルーン中心の構成で、子ども達にプレゼントすることがメインでした。しかい、せっかく大人の方にもご覧いただくのだから・・・ということで、パントマイムなどコミカルな動きで大いに笑ってもらいました。途中、とある男の子に皿回しのお手伝いを頼みました。両手に棒を渡し、「動かないで、じっとしててね」と言うと、律儀にその約束を守ってくれました。“固まった”という表現が一番当てはまるほどでした。さらに、パフォーマーが頭の上にもお皿を乗せるイタズラをするとさらに固まってしまいました。これには、会場内はこの日最大の笑いで包まれました。パフォーマーはというと、その間に他の子ども達にバルーンをプレゼントいたしました。この男の子のおかげでとても楽しい時間をお過ごしいただきました。

クライアント様(新郎様)のコメント

 パフォーマーさんの大道芸は、式に出席してくださった方々にも大好評でした。本当に良い思い出となりました。

総評

 このご依頼をいただいたのは披露宴の10日前。クライアント様とは駆け足の状態でパフォーマンスの打ち合わせをいたしました。自らの結婚式前ということで、かなりお忙しい中でしたが、こちらの要望も聞き入れてくださいました。そうして、いただいた上記のコメント。嬉しいことこの上ないです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。