CLOSE

福岡県在住の大道芸人を家電メーカー展示会のステージイベント出演者として派遣!in長崎・島原市

  • 開催日

    2012年7月7日
  • 開催場所

    長崎県島原市
  • お問い合わせ内容

     長崎県島原市で開催される電気メーカー主催の展示会に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。ご家族連れの来場が多いことから老若男女が楽しめる大道芸パフォーマンスで盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 福岡県在住の大道芸人を派遣しました。高校卒業後、福岡にあるプロダクションに所属。役者としてテレビドラマや舞台、ナレーション等の仕事をこなしてい中で、大道芸、ジャグリングに出会い、練習を積み重ねる中、プロとして活動。ジャグリング以外にもバルーンアートやパントマイムの技能習得、これらのパフォーマンスを武器に様々なイベントで活躍中です。

会場の様子

 島原市内にある市民体育館にて展示会は開催されました。最新の家電製品が所狭しと並べられていました。特にオリンピック前ということもあってテレビの比率が高かったです。大道芸ステージショーは会場内に設けられた特設ステージにて行われました。ステージ外観は黒やグレーが基調となっていて、少し暗い感じでしたが、パフォーマンスをするには十分以上のスペースもありやりやすかったと大道芸人も喜んでいました。

大道芸イベントの様子

 約15,000人もの人出となったこの展示会。担当者さんがおっしゃっていたようにご家族連れやご年配の夫婦連れなどで賑わっていました。そんな中、大道芸イベントは午前と午後に30分ショーを1回ずつ実施しました。ステージ前には観客席も用意されていましたが、1回目が400名、2回目が300名集まりほぼ埋まってしまっていました。立ち見のお客様も多く、入れ代わり立ち代りご覧になっていただけました。

総評

 大勢の方に大道芸パフォーマンスの数々をご堪能していただくことができ、こちらも大変嬉しく思います。大道芸人にとっても人が多けれ多いほどテンションが上がるので、これだけの人出の前でのパフォーマンスは今後にも繋がったのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。