CLOSE

神奈川県大道芸人バルーンパフォーマンス|横浜市結婚式余興

  • 開催日

    2009年10月2日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市 ロイヤルホールヨコハマ
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 神奈川県横浜市で催された結婚式の余興にバルーンパフォーマーを派遣いたしました。

結婚式の様子

 新郎新婦様のお二人を祝おうと会場には多くのお客様がお集まりになりました。中にはお子様連れの方もいらっしゃり幅広い年齢層の中で結婚式は行われました。 式が半ばに差しかかった頃に、パフォーマーの出番となりました。まず、第一部といたしまして、会場全体を使ったバルーンショーを行いました。バルーンでキャラクターなどを作っていたところ、遠くの席の方が近くまで寄って来て下さり大変盛り上がりました。また、新郎のご友人の方にお手伝い頂き、お色直しをされている新郎新婦様へのプレゼントになるミッキー、ミニーのウェディングオブジェを作成したりとご出席者様のご協力もありスムーズに行うことが出来ました。 続いて、第二部として、テーブルホッピングを行いました。ただ、式全体のスケジュールが押していたため、この枠を当初予定の30分から10分程度に短縮し、代わりにその後の式の進行を行う中で、進行を妨げないようにテーブルを回る形になりました。先のバルーンショーでの影響もあり、リクエストも難しいものが多かったのですが、お時間調整をしていただいたおかげで、ほとんどのテーブルを回ることが出来ました。 また、クライアント様と事前にバルーンスパーク(バルーンの中からたくさんのハート型小バルーンが出てくる演出)を打ち合わせていましたが、新郎新婦様の再入場時に取り入れていただき、とても綺麗な形で式を盛り上げられたと思います。

パフォーマーコメント

 当日の結婚式会場の方もバルーンショーのイメージがあまり具体的にはわかりにくかった事もあり、司会者の方や担当の方と事前にお話をして、新郎新婦様やご出席者様に一番お楽しみ頂ける形はどのような形か、と一部構成や演出を調整していただきました。その念入りな打ち合わせの結果、無事に成功することが出来ました。あらためて、当日の話し合いの中でもショーの構成を一部組み替えたり、調整して頂くその中でどれだけ良いショーが出来るかどうかと色々と考えたり、とてもいい経験をさせて頂いたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。