CLOSE

神奈川県大道芸人バルーンステージ|横浜市幼稚園誕生会

  • 開催日

    2010年1月22日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市 幼稚園
幼稚園にこのパフォーマーをに呼ぼう!

内容

 神奈川県横浜市の幼稚園に大道芸人(バルーンアート)を派遣いたしました。1月生まれの園児達の誕生会にプレゼントしたいとのご依頼でした。昨年度もバルーンアートのパフォーマーの方をお呼びしたそうなのですが、子ども達との、交流があまりなく見ているだけという形だったそうで、ショーの中でも、一緒に参加したり、子ども達も盛り上がれる内容をご希望されました。

イベントの様子

 このご依頼には東京、神奈川など関東各地の幼稚園でのイベント経験も豊富で、子ども達だけでなく、先生や保護者の方も一緒に楽しめるパフォーマンスでご好評いただいているパフォーマーに出張してもらいました。 園内にある遊戯室に特設ステージをご用意していただき、3~5歳の園児達や先生、保護者の方々が約160名ほどお集まりになりました。 バルーンステージの前に誕生会が行われ、1月生まれの園児達がみなさんから「ハッピーバースデー」の大合唱などのプレゼントを贈られていました。そして、パフォーマーの出番となりました。 軽快な音楽が遊戯室内に響き渡ると、みなさんの大きな拍手と共にパフォーマーが登場しました。音楽に合わせて1本のバルーンが形を変えて、時には剣やお花、時には人気キャラクター等々。子ども達は目の前でご覧いただいたその様に、ただただ見蕩れているようでした。ご観覧いただいた大人の方々も驚きの声を上げるなどして、一緒に楽しんでおられる様子でした。 また、ご希望されていた“子ども達も一緒に参加”することも、ステージ最中に何人かの子ども達にお手伝いを頼んだり、さらには先生も巻き込んで大変盛り上がったステージになりました。終了後には、各クラスにパフォーマーが作ったバルーンをプレゼントさせていただきました。 下記のコメントにもありますように、園児達を始め、みなさんにとてもお喜びいただけたステージとなり私達も嬉しく思います。今後もこの様に、みなさんに満足していただけるパフォーマンスをお届けしていきたいと決意を新たにしました。

お客様コメント

 当日は、子どもたちも大盛り上がりでとても喜んでいました。 降園時に保護者の方に、作品を飾ってお見せした所、お母様たちからも、歓声があがっていました。 パフォーマーさんの派遣、本当にありがとうございました。

パフォーマーコメント

 時間通りに現場入りし、担当の方としっかり打ち合わせをしてショーに望むことが出来ました。ショーをやるスペースをパーテーションで隔てて頂いていたおかげで事前からしっかりと機材の準備なども出来、イメージを膨らませることが出来ました。 ショーの方向性は園児達の雰囲気や盛り上がりを見て調整するつもりでしたが、とても元気で盛り上がりもよく、それでいて静かにするときはすぐに静かになったりと、とてもやりやすい環境を用意して貰いました。 バルーンは園へのプレゼントという形でしたので、主に先生達にお手伝いをして頂いたのですが、先生達のノリもよく、ショーを一緒に盛り上げていただいた感じでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。