CLOSE

社内夏祭りを開催する自動車部品メーカーからバルーンパフォーマー派遣のご依頼!in福島県天栄村

  • 開催日

    2016年7月30日
  • 開催場所

    福島県岩瀬郡天栄村
  • お問い合わせ内容

    福島県岩瀬郡天栄村の自動車部品メーカーからバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。従業員さんやそのご家族も参加する社内祭りのアトラクションとしてパフォーマンスをしてほしいとのことでした。
バルーンパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

当日は従業員さんのお子様も多く来られるということでしたので、子ども会や幼稚園、保育園などお子様の多いイベントに派遣実績のあるバルーンパフォーマーを派遣しました。元・お笑い芸人の経歴を活かした軽快なトークと大人も思わず目を見張るバルーンアートで会場を盛り上げます。関東が主な活動地域ですが、ご依頼あれば東北地方はもちろん全国どこでも駆けつけます。

会場の様子

従業員同士の親睦を深めてもらおうという目的で開催されるこのお祭り。毎年この時期に駐車場を会場に開催されているとのことで、この日は天気にも恵まれ絶好のお祭り日和でした。ご家族もお越しになるとあって約400名を超える参加者で会場は大賑わいでした。

バルーンアートショーの様子

会場にはトラックステージも設けられていました。しかし、派遣したバルーンパフォーマーは観客とコミュニケーションを取りながらショーを繰り広げるので、ステージ前のスペースで実施させてもらいました。

その結果、時間になるとパフォーマーの前にはたくさんの子ども達が陣取ってご覧になってくれました。子ども達に人気のアニメのキャラクターや可愛い動物などバルーンアートを音楽や軽快なトークに乗せてどんどんお作りしました。途中にはお祭りのスタッフをした従業員さんや子ども達にもご協力いただきながらバルーンアートを完成させたりした場面もご用意。観客と一体となったショーにすることができたと思います。

パフォーマー自身もみなさんの温かい拍手や声援をたくさんいただけたということでショー終了後、大変喜んでいました。イベントパートナーとの窓口になってくださったスタッフを務めていた従業員さんからも「大盛況でした!ありがとうございました!」というコメントをくださいました。

総評

ちょうどステージ前は日差しがまともに当たる箇所で、日陰もなかったのですが、子ども達は最後までその場を離れずにご覧になってくれました。それもショーが盛り上がった要因だったと思います。暑い中でしたので、こちらとして大感謝です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。