CLOSE

社内レクリェーション行事にジャグリング大道芸人を派遣!in茨城・水戸市

  • 開催日

    2011年8月3日
  • 開催場所

    茨城県水戸市
  • お問い合わせ内容

     茨城県水戸市の社内レクリェーション行事に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。自社敷地内で行われる従業員さんのみが参加される行事だそうで、大いに盛り上げてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 会場が社内のグラウンドで屋外、観客も大人の方ばかりということでしたので、ジャグリングパフォーマーをご提案しました。東京、関東近郊を拠点に活動していて、東京都公認大道芸ライセンス「ヘブンアーティスト」も所持しているパフォーマーです。ボール、クラブ、デビルスティックなど様々な道具を使ったジャグリングパフォーマンスを軽快なトークとご一緒にお楽しみいただけます。また、全国放送のテレビ番組にも出演経験あるなど様々な方面で活躍しています。

会場の様子

 社内にあるグラウンドを会場に終業時刻の午後5時ごろからレクリェーション行事は開催されました。ご依頼主である企業さんのほぼ全従業員である500名もの方がお集まりになっていました。豪華景品が当たる抽選会や今年度新入社員の紹介コーナーといったものもあり、また、ビールなどアルコールも振舞われ、同じ職場の仲間同士で夏の夜の一時を楽しんでいました。

ショーの様子

 仕事終わりということもあってか参加されたみなさんは非常にリラックスされている様子でした。そんな中、ジャグリングショーはだいぶ日も落ちた6時半過ぎよりやらせていただきました。外部受注による催しはジャグリングショーのみということで、進行役の社員さんから会場全体にアナウンスが入ると、ぞくぞくとステージ前に集まってきてくれました。 ショーは会場音響機器から音楽を流し、それに合わせて様々なジャグリングを披露しました。ボール、シェーカーカップなど有名バラエティ番組でも絶賛されたジャグリングパフォーマンスを余すことなく披露しました。特にこのパフォーマーが最も得意とするデビルスティックのパフォーマンスの時には拍手と「オオ~ッ!」というどよめきが上がっていました。また、この日は屋外、暗くなってからの出演でしたので、ファイヤージャグリング、火吹きをラストにご覧いただきました。ドキドキハラハラのダイナミックのパフォーマンスに観客のテンションも最高潮になっていました。 こうして、30分に渡るジャグリングショーは大盛況のうちに終了。終了後やパフォーマーが帰る時に多くの社員さんが握手を求めに来てくださるなど反響も大きかったです。

総評

 ファイヤーパフォーマンスに関しては当日まで幹事さんのみにお話しており、観客のみなさんにはサプライズで実施しました。迫力あるパフォーマンスに会場は大盛り上がり。その結果、幹事さんにもご満足していただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。