CLOSE

百貨店の新春イベントに傘回しなど和芸もできる大道芸人を派遣!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2014年1月3日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の百貨店のお正月イベントに大道芸人の派遣のご依頼おいただきました。お正月らしく「和」を意識したイベントにしたいということで、和風なパフォーマンスをレパートリーに持つ大道芸人を紹介してほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 ジャグリングやバランス芸といったパフォーマンスの他にご希望の「和風」なパフォーマンスに該当するけん玉や傘回しといったこともできる大道芸人をご提案しました。衣装も法被に足袋を普段から着用しているので、イメージにピッタリだと思います。このお正月も多くのお正月イベントに引っ張りだこの大道芸人です。

会場の様子

 百貨店にあるイベントフロアにて大道芸人のパフォーマンスショーは実施されました。この日のために特設ステージが組まれていました。観客のみなさん用に100個のパイプ椅子も準備されていたり、大道芸人の写真入りの告知ポスターも店内の至る所に掲示されていました。

大道芸人パフォーマンスショーの様子

 午後1時と午後3時の2回、各30分ずつ大道芸人のショーは開催されました。様々な告知のおかげもあり、どちらの回も100名超集まり、用意されていた椅子は埋まり、立ち見の方もいらっしゃいました。

総評

 店舗内ですので、音量の制限が厳しいですが、気になるほどではありませんでした。パフォーマンスのトリネタの際には少し音量を上げて盛り上がるように演出をしていただけるうなど音響スタッフさんとの連携もうまくいったイベントでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。