CLOSE

病院秋祭りにジャグリング世界ジュニアチャンピオンを派遣!in東京・中野区

  • 開催日

    2011年10月29日
  • 開催場所

    東京都中野区
  • お問い合わせ内容

     東京都中野区にある病院から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。病院の駐車場で主催する秋祭りのゲストとして2名の大道芸人に盛り上げてもらいたいとのことでした。担当者さんより子ども向けにバルーンアートとダイナミックなジャグリングをとのリクエストがありました。こちらではジャグリングショーの様子をレポートします。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 関東在住の若手ジャグリングパフォーマーを派遣しました。2007年にアメリカで開催されたジャグリング世界大会ジュニア 部門にて初出場にして優勝の快挙を成し遂げたことのあるパフォーマーで、過去に出演したテレビ番組では某有名俳優に実技指導を経験もあります。「ダイナミックながらも繊細な体の動きが調和された演技」と世界的に評価されています。

会場の様子

 ジャグリングショーも開催されたステージイベントについてはバルーンアートのレポートにありますので、ご覧ください。その他にも企画は盛りだくさんで、病院の職員さんによる焼きそばなどのフードコーナーや病院の先生が直接指導する応急措置講座や地元消防署協力にある地震、火事などの体験コーナーもありました。

イベントの様子

 この日はスッキリとした秋晴れに恵まれ、屋外でのパフォーマンスもとても気持ちのいい中でやらせていただけました。

総評

 バルーンアートショーと合わせて、このジャグリングショーは迫力あるパフォーマンスの数々を楽しんでいただけたと思います。ステージも広かったのももちろんですが、屋外なので天井の高さを気にしなくてよかったのが盛り上げることができた一番の要因だと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。