CLOSE

町民ホールで開催された子ども達が主役のお祭りに大道芸人を派遣しました!in福岡・筑前町

  • 開催日

    2012年10月21日
  • 開催場所

    福岡県朝倉郡筑前町
  • お問い合わせ内容

     福岡県朝倉郡筑前町の町民ホールで開催される秋祭りに大道芸人を呼びたいというお問い合せをいただきました。子ども達による子ども達のためのお祭りの企画の一つとして大道芸人に子ども達が楽しい気持ちになれるようなパフォーマンスを披露してほしいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 地元・福岡県在住で九州地方のイベントを中心に活躍する大道芸人を派遣しました。ジャグリング、パントマイム、バルーンアートといった多彩なパフォーマンスで会場を沸かせます。ショーはただパフォーマンスのテクニックを魅せるだけではなく、観客と一体となって場を楽しく盛り上げますので、老若男女問わずショーをお楽しみいただけます。

会場の様子

 先にも書きましたが、このお祭りは「子ども達の子ども達によるお祭り」とあって町内の幼稚園~中学生の子ども達が集まっていました。ステージ企画も大道芸人以外は子ども達が中心で、学校ごとに各自の活動の発表などが行われていました。また、屋外の駐車場ではカレーやフランクフルト、揚げたこ焼きといった屋台も出ていました。

イベントの様子

 大道芸人のステージショーは午前中の最後にプログラムされていました。500席ある観客席がほぼ満席になるほどの子ども達にご覧の中、30分ほどのショーを行いました。

総評

 このお祭りのテーマが【心をひとつに】というものでした。担当者さんからは「会場を盛り上げていただき本当にありがとうございました。初めての試みでしたが、子ども達も大変喜び、『心をひとつに』というテーマに即し、会場の子どもたちの心をひとつにしていただきよかったです。」というコメントをいただけるなどご満足していただけたようでした。。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。