CLOSE

男性向け雑誌主催のフェスティバルに大道芸人を4名派遣!in東京・江東区

  • 開催日

    2011年11月6日
  • 開催場所

    東京都江東区
  • お問い合わせ内容

     東京都江東区で開催される男性向けの雑誌を発行する出版社主催のフェスティバルに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。会場内の空きスペースを使って、ストリートパフォーマーとして来場されたみなさんを楽しませてほしいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 「パフォーマンスのジャンルは問わない」ということでしたので、アニメーションダンス、マジック、ピエロ(クラウン)、マルチパフォーマーの4名の大道芸人を派遣しました。どのパフォーマーも普段から東京近郊の様々な場所、ストリートでパフォーマンスをしており、それらの経験を踏まえてキャスティングしました。

会場の様子

 主催となったのはアメカジやバイクなどを紹介している男性向けの雑誌で、誌面で紹介しているアパレルブランドなどが出店する巨大なフリーマーケットやアーティストのライブなどが開催されていました。会場限定品も数多く販売されていましたので、まだ暗いうちから開門を待たれる方もいるなど多くの方がお越しになられていました。

イベントの様子

 大道芸スポットは2ヶ所設けられ、各パフォーマーにそれぞれのスポットで1回ずつ、計2回ショーを実施してもらいました。どちらのスポットもお客様の休憩スペースとなっている所の近くでしたので、ショーが始まる時にパフォーマーが声をかえるとあっという間にたくさんの方が周りを囲んでくれました。お子様連れのご家族が主な観客でしたが、前方に陣取られる大人の方グループもいるなど年齢層問わず人を集められたと思います。

総評

 心配されていた天候も大道芸人が会場に姿を表した時はなんとか持ち堪えてくれ、ご覧いただいたみなさんが濡れずに済みました。主催者側もスペースの確保とショーの告知をしていただいたのみで、あとはこちらの自由にやらせてもらえる環境を作ってくださったので、とてもやりやすかったです。毎年開催しているフェスティバルなので、また来年以降も引き続き出演の機会がいただけたら幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。