CLOSE

男子プロゴルフツアーの前夜祭パーティーにアトラクションに桔梗ブラザーズを派遣!in北海道札幌市

  • 開催日

    2014年7月1日
  • 開催場所

    北海道札幌市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     北海道札幌市のホテルで開催される男子ゴルフツアーの大会の前夜祭パーティーのアトラクションに桔梗ブラザーズの出演のご依頼をいただきました。数々あるアトラクションの一番最初のプログラムとして、日本トップレベルのジャグリングを出席者に楽しんでもらいたいとのことでした。
桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 横浜生まれ、横浜育ち、今も横浜を拠点に活動している兄弟ジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズ。日本が世界に誇るジャグラーで、世界大会で何度も入賞を果たしたり、日本でもおなじみのサーカス・シルク・ドゥ・ソレイユのオーディションにも合格して登録パフォーマーにもなっています。その実績通りの2人の兄弟だからこそのコンビネーションで繰り広げられる迫力のパフォーマンスはどの世代の人々も魅了しています。

会場の様子

 札幌市内にあるホテルで前夜祭パーティーは行われました。国内を代表するトップゴルファーが一同に集い、先日アメリカツアーで優勝を果たした選手の姿もありました。また、翌日にプロアマ戦が控えていたこともあり、芸能人や著名人の姿も多くあり、司会も有名アナウンサーが務めていました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

 パーティーは午後6時ごろから幕が上がりました。開始直後は出場するゴルファーの紹介やプロアマ戦の組み合わせ抽選などが行われ、それも一段落して各席で歓談タイムが設けられた後に桔梗ブラザーズのジャグリングショーは予定されていました。

総評

 出席者のほとんどがテレビでもおなじみの有名人、こういったパーティーにも数多く出席され、様々なアトラクションを目にされてきた方ばかりでした。しかし、そんな目が肥えている方達の前でも桔梗ブラザーズは堂々とパフォーマンスをし、拍手喝采をいただくことができました。それだけ、彼らのジャグリングは眼を見張るものがあったのだと思います。提案する弊社としてもこれは大きな自信になりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。