CLOSE

生命保険会社の営業成績優秀社員表彰式のアトラクションに兄弟ジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズを派遣!in千葉県成田市

  • 開催日

    2013年11月6日
  • 開催場所

    千葉県成田市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     千葉県成田市のホテルで行われた生命保険会社の営業成績優秀の社員の表彰式兼年末年始に向けての決起集会のアトラクションのご相談をいただきました。この生命保険会社からは過去にもご依頼をいただいており、ロボットのぞみ三味線ユニットなどが出演、今回もイベントパートナーにお任せしたいとのことでした。そこで今回は世界大会で何度も入賞経験を持つ兄弟ジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズを派遣しました。

桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

桔梗ブラザーズの紹介

 これまで(アニメーションダンス、三味線)とはジャンルの違うパフォーマンスをご覧いただきたい思い、世界でもトップレベルのジャグリングテクニックを持つ桔梗ブラザーズをご提案しました。兄弟ならでは抜群のコンビネーションと兄弟それぞれが世界屈指の実力で繰り広げるジャグリングパフォーマンスは老若男女問わずに魅了します。そのパフォーマンスはあの世界的サーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」も認めており、これからの活躍期待度が非常に高い兄弟です。

会場の様子

これまでのご依頼と同様に成田空港の近くにあるホテルのパーティールームが会場でした。成田市近郊の営業所の社員さんが一同に集っており、60~70名くらいはいらっしゃったと思います。また、そのほとんどが女性でした。表彰式や決起集会の他、営業トークのセミナーや抽選会など約3時間に渡って開催されました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

表彰式やセミナーなども一段落した所にアトラクションタイム・桔梗ブラザーズのジャグリングショーは予定されていました。出席者の多くがこれまでのアトラクションをご覧いただいたことのある方達でしたので、今回はどんなパフォーマンスが見えるのかと楽しみにされている方もいると担当者さんがおっしゃっていました。


 午後1時半頃、ステージでスタンバイをしている間に司会者さんにプロフィール紹介をしていただいた後、桔梗ブラザーズにマイクを渡してもらってショーをスタートしました。まずは「ジャグリング」がどういったものかを知ってもらうため、ボールを使ったパフォーマンスをご覧いただきました。スピーディーでダイナミックなパフォーマンスとコンビネーションにすぐに桔梗ブラザーズの虜になってもらえました。続いて、ディアボロ(中国ゴマ)とクラブのジャグリングパフォーマンスでも大きな拍手、歓声がを送ってもらえました。特にクラブでは2人のジャグリングの凄さを知ってもらうため、ある営業所の所長さんに危険なパフォーマンスのお手伝いをしてもらいました。所長さんの口に咥えたお菓子を2人がお互いに投げ合うクラブで折るというパフォーマンス。所長さんはもちろん、みなさんも緊張した面持ちでしたが、成功の瞬間は割れんばかりの歓声と拍手が起こりました。そして、最後は「シルク・ドゥ・ソレイユ」のオーディションに合格した時の構成のクラブジャグリングパフォーマンスをご覧いただきました。手拍子が上がるなど観客と桔梗ブラザーズが一つになった時でした。それがアンコールに繋がり、世界中でも成功例の少ないパフォーマンスにチャレンジさせてもらいました。これがは桔梗ブラザーズでも成功率の低いパフォーマンスでしたが、見事に成功させて、桔梗ブラザーズのアトラクションタイムは幕を閉じました。

 最後の最後まで大きな拍手と歓声を送ってもらえたことに桔梗ブラザーズの2人も「やっているうちにどんどん楽しくなってきた!」ととても喜んでいました。担当者さんも「これまでも同様、素晴らしいパフォーマーさんをご紹介いただき、ありがとうございました!」と嬉しいお言葉をかけてくれました。

総評

 このご依頼も3回目となりましたが、これまでと同様に楽しんでもらうことができました。アトラクションが恒例になったようで、我々も嬉しく思います。次回も機会があるのならば、今度はどのパフォーマーにしようか考えるのが今から楽しみです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。