CLOSE

滋賀県大道芸人バルーンステージ&グリーティング|大津市小学校PTAお祭り

  • 開催日

    2009年10月17日
  • 開催場所

    滋賀県大津市 小学校
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 滋賀県大津市の小学校でPTA主催のお祭りに大道芸人(バルーンアート)を派遣いたしました。

イベントの様子

 このお祭りは、PTAが主催して、毎年この時期に行われているそうです。おにぎりやメロンパンなどが配られたり、ストラックアウトや和太鼓演奏などの催しなど盛大なお祭りです。 パフォーマーの最初の出番は、お祭りの開会挨拶後、体育館でのバルーンステージになりました。生徒や先生、PTAの方など1,000人ぐらいの方で体育館は埋めつくされていました。 子ども向けのイベントでの経験多数のパフォーマーでしたので、大変盛り上がりました。女性にも人気があるので、お母さん方にもウケがよかったのではないでしょうか? ステージ終了後、お祭り中の校内の至る所でグリーティングを行い、子ども達との交流をしました。突如現れたパフォーマーに驚きながらも、バルーンをプレゼントしてもらうととても嬉しそうな表情を浮かべていました。大阪、関西在住のパフォーマーだったので、子ども達にも親しみやすかったのではないかなと感じています。 パフォーマからも「たくさんの子にバルーンをあげることができた」と報告を受け、安心しました。また来年のこのお祭りもお手伝いすることができればなと思います。お客様コメント 本日は有難うございました。盛大に無事終了しました。 パフォーマーさんのバルーンステージに子ども達は本当に喜んでおりました。またご縁あって、お世話になるときはよろしくお願いします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。