CLOSE

桔梗ブラザーズを企業従業員向け納涼パーティーの余興に派遣!in埼玉

  • 開催日

    2011年7月23日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市のホテルにて開催される企業の納涼パーティーの余興に関するご相談をいただきました。従業員さんのご家族も来られるパーティーだそうで、会場全体で盛り上がれるパフォーマンスがご覧になりたいとのことでした。
桔梗ブラザーズを中学校に呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 会場の広さなどを考慮して、アクションの大きいパフォーマンスがいいと思い、イベントパートナー特選大道芸人でもある兄弟ジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズをご提案しました。ジャグリングの世界大会でも輝かしい実績を残し、世界最高峰のサーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」のオーディションにも合格を果たすなどワールドワイドに活躍しています。『真のジャグリング』というものをもっと日本中のみんなに知ってほしい!という目標を持ちながら全国各地のイベント、パーティーに出演しています。

会場の様子

 さいたま市・大宮駅の近くにあるホテルが会場でした。出席されたのは従業員さんとそのご家族を含め全部で250名ほどでした。全従業員さんが一同に介するのはこの納涼パーティーと年末の忘年会だけとのことで、別の支店の従業員さんとの久しぶりにお会いして話に花が咲いており、堅苦しくない明るい雰囲気のパーティーでした。桔梗ブラザーズのショー以外にも豪華景品の当たるビンゴ大会なども行われました。

桔梗ブラザーズのショーの様子

 パーティーは午後7時に始まり、桔梗ブラザーズのショーは乾杯、しばらくはご歓談の時間となり7時半ごろよりお時間をいただきました。

総評

 そうしてもこういったパーティーは挨拶回りなどもあるためか、席を離れたりして桔梗ブラザーズでもショーのスタート直後はなかなか従業員さん達がステージに視線を送ってくれませんでした。しかし、後半に進むにつれ徐々に巻き返していくあたりはさすがだなと思いました。今後もこの2人のハイレベルジャグリングパフォーマンスを多くの方に楽しんでもらえるよう頑張っていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。