CLOSE

桔梗ブラザーズが長野・松本のお祭りで出張パフォーマンスをしました!

  • 開催日

    2010年5月23日
  • 開催場所

    長野県松本市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     長野県松本市にて行われる宗教法人主催の「花まつり」にて大道芸人の派遣のご依頼がありました。松本市に住む小さな子ども達が多く集まるので、その子達が喜ぶパフォーマンスを、とのことでした。
桔梗ブラザーズをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 このご依頼にお伺いしたのは、イベントパートナーの特選大道芸人である「桔梗ブラザーズ」です。日本各地の大道芸大会でも活躍する兄弟ですが、数々の世界大会での入賞や昨年末には世界中で幅広い人気を博しているサーカス団「シルク・ドゥ・ソレイユ」のオーディションにも合格するなどその動向にますます注目が集まるパフォーマーです。今回は活動の拠点である横浜から松本市まで出張してもらいました。

会場の様子

 松本市の中心部にある市民会館を会場に盛大に行なわれました。1,000人近くを収容できる大ホールやロビー、さらには楽屋もとてもキレイな会場でした。地元の幼稚園、保育園の子ども達のお遊戯発表やマーチングバンドの演奏などの催しもあり、また、フリーマーケットや子ども達の書道展なども合わせて開催されていました。

桔梗ブラザーズのショーの様子

 子ども達のお遊戯発表など一通りのプログラムの最後に桔梗ブラザーズのジャグリングショーをご覧いただきました。会場の大ホールは子どもからお年寄りまで幅広い年齢層のお客様でいっぱいになっていました。

総評

 桔梗ブラザーズのパフォーマンスにクライアント様を始め、ステージスタッフのみなさんも大変喜んでくれました。毎年開催しているお祭りですが、こういった大道芸人のパフォーマンスというのは初めての試みで、イベントパートナーから桔梗ブラザーズをご提案させていただきました。リハーサルでクライアント様にはこれなら大丈夫と申していただきましたが、やはり本番を迎えるまではお客様に受け入れられるか不安でした。しかし、そんな不安を桔梗ブラザーズが一気に吹き飛ばしてくれるパフォーマンスに我々も安堵感と達成感がこみ上げてきました。クライアント様もお客様の想像以上の反響に驚かれている様子で、この仕事のやりがいを再認識した気がしました。クライアント様にとって初の試みが大盛況のうちに終了し、桔梗ブラザーズをご提案して本当によかったと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。